YouTubeに投稿されたのは、ワンコに新しいお洋服を着せたときの様子です。ワンコのお名前にぴったりのデザインを選んだつもりが、衝撃の事実が発覚して…?
動画は記事執筆時点で7万9000回再生を突破し、「似合っていて可愛い」「爆笑してしまいました」といった声が寄せられています。
いちごちゃんにいちごのお洋服を購入
いちごちゃんのためにお洋服を購入♪
「絶対に着ないぞっ」と抵抗中
トイプードルの「いちご」ちゃんは、短いあんよがチャームポイントのお転婆な女の子。ある日、飼い主さんはいちごちゃんのためにお洋服を購入したそう。
それは赤い生地に黒い種がプリントされ、袖などに緑色があしらわれたいちごのお洋服。いちごちゃんのお名前にぴったりです。
「結局着せられちゃった…」
よくお似合いで可愛いです♡
さっそくお姉ちゃんがお洋服を着せようとすると、いちごちゃんは「絶対に着ないぞっ」と抵抗したとか。
しかし結局あっさり捕まって、お洋服を試着することに。そしていちごのお洋服を身にまとうと、いちごの妖精のような愛くるしい姿に変身!
お洋服を着こなす姿が可愛い
「パパ、見て~♪似合う?」
ママさんも大絶賛!
いちごちゃんも実際にお洋服を着てみると気に入ったようで、嬉しそうにしっぽを振っていたといいます。
ウキウキしながらお家の中を歩き回って、「似合う?」とパパさんに見せに行く場面も。ご機嫌でお洋服を着こなしている姿が可愛くて、見ていて頬が緩みます。
「いちごの服だね」と言うと…
なぜか微妙な表情に?
ママさんにも「可愛い~!」と大絶賛され、いちごちゃんはますますご機嫌に。しかしママさんが「いちごの服だね」と言うと、何とも言えないお顔をしたそう。
その反応は「これ、いちごの服なの?本当に?」と納得できていないように見えたとか。
衝撃の事実が発覚!
お兄ちゃんから衝撃の一言
ママさんのナイスリアクション!(笑)
いちごちゃんがお洋服を着たままのんびり過ごしていると、お兄ちゃんが帰宅したそうです。
さっそくママさんが「いちご柄の服、可愛くない?」と得意げに感想を求めたところ、なんとお兄ちゃんから「えっ!?スイカだよ」と衝撃の一言が!
ずっといちごのお洋服だと信じていたママさんは、「スイカ…?スイカ??スイカー!?」と芸人顔負けのナイスリアクションをしてしまうのでした…。
ママさんの面白すぎる勘違いには、「どう見てもスイカ(笑)」「私もスイカに1票」「いちごちゃん→スイカちゃんにトランスフォームw」と爆笑する方が続出しています。
また「スイカでしょうね。でもめちゃくちゃ似合ってます!着こなし上手ですね」「美人さんだからフリルのお洋服が映えますね」と、いちごちゃんへの絶賛のコメントも多数寄せられています。
いちごちゃんの可愛い姿、ご家族や同居犬たちとの愉快な日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「いちごミルクぷりんチャンネル 【トイプードル&マルプー&ゴールデンレトリバー】」をチェックしてくださいね。
写真・動画提供:YouTubeチャンネル「いちごミルクぷりんチャンネル 【トイプードル&マルプー&ゴールデンレトリバー】」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。
■関連記事
・犬が『猫のおうち』に入ったら引っかかってしまい…まさかの『ここぞとばかりに反撃する姿』に16万いいね「仕留められてて草」「日頃の恨みw」
・お庭にいる大型犬が『部屋に入れろ』とアピールした結果…ハンドルを切っているようにしか見えない光景が50万再生「めっちゃ右折してて草」
・愛犬を長生きさせる10の秘訣!
・犬と一緒に寝るって本当にいけないこと?危険性と注意すること
・犬が鼻先をつけてくるときの心理