starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お散歩後に玄関で体を冷やす秋田犬さん!『まだ早い!』とパパさんに部屋へ連れ戻される姿が可愛すぎると話題に!


こちらは、秋田犬の「ゆうき」くん。お散歩を終えて家の前で一休みしています。少し暖かかったせいか、舌を出して暑そうに息をしていますね。

お座りして息を整える秋田犬

家へ戻りパパさんがゆうきくんのベッドを見ると、いつもそこにいるはずのゆうきくんの姿がありません!ピンと来たパパさんが玄関を見に行くと、冷たい地面で体を冷やすゆうきくんの姿が…!パパさんも驚いた様子で「玄関はまだ早いよ」と部屋に戻るように諭します。

玄関で体を冷やす秋田犬

仕方なく部屋に戻るゆうきくん。あれほど暑がっていたのに、部屋に入るなりおもちゃを見つけて大興奮!パパさんに「そういう動きをするから暑いんだよ」とツッコミを入れられてしまいました(笑)。

ボールを咥える秋田犬

興奮気味のゆうきくんをとにかく落ち着かせたいパパさんは、ボールを咥えるゆうきくんとそっと距離を取ることに。シュンとした表情を見せるゆうきくんですが、落ち着きを取り戻したようです。玄関で体を冷やしていたら「まだ早い」と部屋に連れ戻されるゆうきくんの一部始終を、是非動画本編でご覧くださいね♪

ボールを咥えてお座りする秋田犬

ゆうきくんの動画には、「ゆうきくん、ひんやり玄関で落ち着いたかな?」「ゆうきくんは一年中毛皮を着ているようなものだから暑いよね」といったコメントやいいねが寄せられました。

玄関で体を冷やしていたら部屋に連れ戻されるゆうきくんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき


■関連記事
傷だらけの『保護犬』と暮らした結果…心を開くまでの365日に感動の声「ただただ、涙が出ます」「言葉にならない」と8万7000再生
赤ちゃんのミルクが欲しい豆柴犬が『秘密の交渉』をした結果…可愛すぎるやり取りが4万5000再生「目線たまらん」「何か泣けてくる」
犬が飼い主に体をこすりつけるときの心理とは?状況から考えられる病気も
甘えん坊な犬の前で仕事を始めると…まさかの『全力阻止』してくる光景が32万8000再生「かまってアピール可愛い」「ほっとけない」
犬と一緒に寝るって本当にいけないこと?危険性と注意すること
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.