starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

座ってテレビをじっと見つめ感情移入しちゃうわんこに思わずクスッ「心優しい微姿が笑ましい」


ゴールデンレトリバーの「おから」ちゃん。パパさんと一緒にYouTube動画を見ていますが、自分が映っていることに真剣な眼差しでガン見(笑)。

TV見る

豆柴の「うに」くんが映ると隣に座るうにくんを確認したり、画面に近づきテレビの裏も確認。

画面を覗く

苦手な爪切りをするうにくんが泣いてる動画を見て、『見てられない…』って顔を背けるおからちゃん。

〜字幕

ちゃんと状況を把握してるのが偉いね。最後にはガムを貰ったうにくんを見て画面をクンクン(笑)動画の状況を理解して感情移入しちゃう可愛いおからちゃんの姿を、ぜひ本編でご覧くださいね。

画面アップ

動画に釘付けな姿が可愛すぎるの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA


■関連記事
犬が『散歩拒否』を極めた結果…まさかすぎる行動が面白いと122万再生の大反響「これぞ様式美」「無視できるわけがない」の声続々
犬の鳴き声がもつ意味とは?犬の気持ちを理解してしつけや騒音対策に生かそう
犬が飼い主にお尻をぶつけてくる理由とは?5つの心理を解説
元保護犬に『食べ過ぎだよ』と伝えた結果…完全に会話が成り立っている光景がすごいと58万3000表示「賢すぎる」「ニヤけた」絶賛の声
犬が初めて『赤ちゃん』を見た反応…飼い主さんも思わず声が出た謎の行動がかわいすぎると17万再生「困惑してますね」「超可愛い」
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.