starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小型犬の前にぬいぐるみを出すと…決まってする『お願いポーズ』が愛おしすぎると379万再生「赤ちゃんみたい」「本当にかわいい」


犬は四本足で立つもの…そんな概念を覆される動画がInstagramアカウント「cohagi09291212.chihuahua」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は379万回を突破し、大変な話題となっています。全女の子がときめきそうなメルヘンな姿は、どのような経緯で登場したのでしょうか。

おこげちゃんとくまさん


動画の主役はチワワの女の子「おこげ」ちゃん。くまさんのぬいぐるみが欲しくて、飼い主さんにお願いをしていたそう。二本足で立って前脚で『お願い』のポーズを取った姿は、とてもワンコとは思えません…!

「くまさんください…」

「くまさんください…」

さらに飼い主さんにくまさんをもらうと、今度は前脚を広げてぎゅっと抱きしめました。「大好きなくまさん、ありがとう…」なんてしゃべり出しそうな姿はあまりに可愛く、もはや「可愛い」以外の言葉が出てこなくなるほど…♡飼い主さんを見つめるキラキラの表情からは、ぬいぐるみが大好きなことも伝わります。

くまさんをもらうと…

くまさんをもらうと…

ぎゅっと抱きしめました♡

ぎゅっと抱きしめました♡

可愛すぎるおこげちゃん

可愛すぎるおこげちゃん

くまさんの扱いが…

飼い主さんは悶絶級に可愛いおこげちゃんをパシャパシャと写真に撮ったはず…。しかし次の瞬間、おこげちゃんはくまさんをポイッと投げ捨ててしまいました!いったいどんな心境の変化があったのか分かりませんが、投げ捨てる姿も可愛いことだけは確かです。

ポイッと投げ捨てちゃった!

ポイッと投げ捨てちゃった!

再びくまさんを拾い上げたおこげちゃんは、改めてくまさんをぎゅっと抱いてポージング♡持つ場所が良くなかったのか、軽く折りたたまれてしまったくまさん。飼い主さんも思わず「へし折るな⁡w」とつっこみますが、くまさんの扱いが雑なことを踏まえても余りある可愛さのおこげちゃんなのでした。

またまた抱きしめると…

またまた抱きしめると…

へし折りながらもぎゅっ♡

へし折りながらもぎゅっ♡

舞台の裏側とは?

別の日には、可愛すぎるポージングに至る”過程”も投稿されていました。動画が始まるや否や、おもちゃ箱にめがけて走って行ったおこげちゃん。その勢いのままうさぎのぬいぐるみをくわえてソファへ移動!

おもちゃ箱にダッシュ!

おもちゃ箱にダッシュ!

うさぎを咥えて…

うさぎを咥えて…

うさぎを二本足で抱きしめ、『例のポーズ』を披露してくれたのでした♡なんでもおこげちゃんは、ぬいぐるみで遊びたいときは必ずソファに来るんだといいます。

「これで遊ぼう?」

「これで遊ぼう?」

飼い主さんと遊びたい一心が、可愛すぎる『お願いポーズ』と『抱っこポーズ』につながったのかもしれませんね。

Instagramアカウント「cohagi09291212.chihuahua」には、他にもおこげちゃんの可愛い様子やがたくさん投稿されています。また「ここあ」ちゃん「おはぎ」ちゃんという同居犬もいるんだそう♡絵になりすぎる3匹の姿を是非チェックしてみてくださいね!

写真・動画提供:Instagramアカウント「cohagi09291212.chihuahua」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
家の玄関を開けると…犬が見せたまさかの『超塩対応』が面白過ぎると980万再生「予想外すぎて可愛い」「省エネスタイル」と爆笑の声
犬が飼い主にお尻をぶつけてくる理由とは?5つの心理を解説
犬に『じーちゃん帰ってくるよ』と言った結果…再会を全身で喜ぶ光景に涙が出ると168万再生「泣ける」「関係が尊すぎる」と絶賛の声
犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!
大型犬に『メガネを返してほしい』と説得を試みた結果…優しい世界が素敵すぎると252万表示「えらい子」「可愛いし賢い」と絶賛の声
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.