starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『新入りの子犬と先輩犬』会わせてみた結果…戸惑いながらも優しく見守る姿がほっこりすると121万再生「良いお兄ちゃん」「キュン」


YouTubeチャンネル『ブルドッグぶるまるチャンネル』に、新入りの子犬と初対面する先住犬の様子が投稿されました。初めて見る子犬に戸惑う先住犬の姿は、121万回以上も再生され、「ほっこりします」「可愛すぎー!」と話題です。

子犬と先住犬の初対面

今回登場するのは、ブルドッグの「ぶるまる」君です。ある日、ぶるまる君はあるワンコと初対面することになりました。それは、新入りの子犬で実の妹でもある「まるこ」ちゃん。お迎え当時まるこちゃんはぶるまる君とは別の部屋で飼育されていて、直接会うのは初めてだったそうです。

犬のアップ

まるこちゃんに会いに行こう

いざ対面の瞬間。ケージの中のまるこちゃんを見たぶるまる君は、困惑した表情を見せつつも吠えたりすることはなかったのだそう。パパさんとママさんはふたりの様子を見て、まるこちゃんをケージから出してみることにしました。

犬とケージの中の子犬

「誰これ…」

子犬に圧倒される先住犬

ケージから出たまるこちゃんは元気いっぱい!一方のぶるまる君は、激しく動く子犬にかなり戸惑った様子だったそうです。

子犬に戸惑う犬

「どうしたら良いの…」

犬の匂いを嗅ぐ子犬

困惑中

実はぶるまる君は、他のワンコが少し苦手なんだそう。まるこちゃんのことが気になりつつも、どう接すれば良いのか分からなかったようです。

子犬の匂いを嗅ぐ犬

「気になる…」

向き合う犬達

仲良くなれるかな?

オモチャを取られても優しく見守る

それでも優しいぶるまる君は、お気に入りのオモチャをまるこちゃんに取られても怒らず、寄り添おうとする様子を見せていたのだとか。

それ僕のという犬

「あの…一緒に遊ぶ…?」

オモチャに乗る子犬と見つめる犬

「これはあたちの!」

オモチャの次は、ぶるまる君の大好きな鹿の角に手を出したというまるこちゃん。わんぱくな妹に困惑しつつ、ぶるまる君は優しく見守り続けていたそうです。

角を噛む子犬

「良い物みっけ!」

角を見つめる犬達

「それも僕のなんだけど…」

この投稿には、「なんて素敵な家族!」「早く仲良くなれますように♡」「ぶるまる怒らないで優しい子だね~」「戸惑いの表情が面白かわいい!」「良いお兄ちゃんですね」など、多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『ブルドッグぶるまるチャンネル』には、他にもぶるまる君とまる子ちゃんの可愛い動画が投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

ぶるまる君、まるこちゃん、パパさん&ママさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ブルドッグぶるまるチャンネル」さま
執筆:綿鍋 あや
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
飼い主から愛されている犬の特徴5選
犬のお留守番を『隠し撮り』すると…大号泣してしまう切ない光景が3万2000再生の反響「涙出そう」「切ないけど可愛い」の声
母犬に『小言』を言われたら…子犬はどうする?まさかの面倒臭そうに聞き流す姿が14万再生「反抗期?超可愛い」「成長が微笑ましい」
犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!
犬が飼い主にお尻をぶつけてくる理由とは?5つの心理を解説
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.