starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

犬が『お気に入りの棒』を失くした結果…絶望する姿がおもしろすぎると45万再生「本気で落ち込んでる」「倒れ方最高」と爆笑の声


YouTubeに投稿された「絶望するコーギー」の様子が話題です。落ち込んで倒れ込む姿は、45万回以上も再生され、「可愛すぎて涙出そう」「笑ってしまう」など多くのコメントが寄せられています。

海で遊ぶコーギーに起きた悲劇

人気YouTubeチャンネル「ちい むう ととろ Chi Mu Totoro」の主人公は、コーギーの兄妹「ちい」くんと「むう」ちゃん。そして同居猫のマンチカン「ととろ」ちゃんです。

ある日飼い主さんは、ちいくん達を連れて海へやって来ていました。ちいくん達は誰もいない浜辺を走り回って、とても楽しそうにしていたそうです。

海辺を走る犬達

「楽しいー!」

猫と犬

猫のととろちゃんも一緒

素敵な棒を発見

しばらくして、ちいくんが発見したのは大きな棒。すっかりその棒が気に入ったちいくんは、口に咥えたまま走り回って大喜びしていたといいます。

棒を見る犬

「良いもの見っけ!」

棒を咥えて走る犬

テンションが上がるふたり

ひとしきり遊んだ後、ちいくんは砂浜に棒を埋め始めたのだそう。まるで「誰にも取られないように」というかのように丁寧に穴を掘って埋めていたという、ちいくん。

埋める犬

「大事な物は隠して…と」

海辺を歩く犬達

「海は楽しいな♪」

棒を紛失し、絶望

そして数分後…浜辺には必死に色んな場所を掘りまくる、ちいくんの姿が。なんとちいくん、お気に入りの棒をどこに埋めたのか忘れてしまったのです。見かねて妹のむうちゃんも棒探しを手伝ってくれたそうですが、残念ながら棒が見つかることは無かったのだとか。

掘る犬

「どこに埋めったっけ~?」

お気に入りの棒を失くしたちいくんは、砂浜にうつ伏せになって手足を後ろにだらりと垂らし、絶望した様子だったといいます。ちいくんのその犬とは思えない絶望姿は、「面白すぎるw」とSNSで大バズりしたそうですよ。

うつ伏せになる犬

「見つからん…」

うつ伏せの犬と猫

「どんまいだニャ」

ちいくんにとってはショックな出来事が起きてしまいましたが、3匹は海を満喫できた様子だったそう。ちいくんは、また別の良い棒を見つけられると良いですね。

猫と穴を掘る犬たち

「諦めきれない」

この投稿には、「"お気に入りの棒"ってだけでもうかわいい」「こんな伏せしてる犬初めて見たw」「最後みんなでぺちょんってしながらドライヤー当ててもらってるの最高に可愛い」「可愛すぎて目を疑いましたw」など、多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『ちい むう ととろ Chi Mu Totoro』には他にも、ちいくん達の楽しい日常の様子が投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

ちいくん、むうちゃん、ととろちゃん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ちい むう ととろ Chi Mu Totoro」さま
執筆:綿鍋 あや
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
犬が『ついてきて』と言うので行ってみたら…かわいすぎる用事に4万1000人が絶賛「確実に私より賢い」「伝え方上手すぎ」の声
『絶対に晴れてほしい』と願った結果…犬猫4匹の"てるてる坊主"が可愛すぎると26万6000いいね「1匹ください」「効き目ありそう」
柴犬が『お散歩拒否』した結果…まさかのごまかし方に2万3000人爆笑「これでいいんだろ感あふれてる」「柴あるあるで笑った」の声
犬が目を合わせない行動には理由があった!目をそらす3つの意味
飼い主から愛されている犬の特徴5選
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.