starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

生後3ヶ月の『赤ちゃん犬』を先輩犬と会わせてみたら…戸惑いながらも仲を深める光景が60万再生「可愛すぎて腰抜けた」「優しい」


YouTubeチャンネル『かわいいチワワのチョッピチャンネル』に投稿されたのは、先住犬と子犬の微笑ましい初対面の様子。可愛すぎるその姿は60万回以上も再生され、「可愛すぎる」「感動」など多くのコメントが寄せられ話題になっています。

生後3ヶ月の子犬をお迎え♡

チワワの「チョッピ」ちゃんの飼い主であるパパさんは、新しく子犬をお迎えするために、とあるブリーダーさんの元へやって来ていました。

子犬は初対面のパパさんにもお腹を見せリラックス状態で、パパさんはすぐにメロメロになってしまったのだとか。

お腹を撫でられる子犬

「撫でてくだちゃい」

親子犬

母犬とも対面

子犬を連れてお家へ

手続きを済ませ、パパさんと子犬はお家へ。「ティーナ」ちゃんと名付けられた子犬は、長旅の疲れも見せず元気いっぱいの様子だったといいます。

カバンから覗く子犬

お家まで4時間の長旅

カバンの中の子犬

お家に到着

家の中を探検し、パパさんにも甘えて落ち着いていたというティーナちゃん。新しいお家を気に入ってくれたようで、パパさんは一安心されたそうです。

ベッドに乗る子犬

「ここ楽しい!」

ベッドで遊ぶ子犬

「ふかふかだよ♪」

しかし、安心してばかりもいられません。ティーナちゃんには「先住犬チョッピちゃんとの対面」というビッグイベントが待ち受けていたのです。パパさんは「うまくいくだろうか」と少し心配しつつ、ティーナちゃんをケージに入れてチョッピちゃんを預け先までお迎えへ。

ケージに入った子犬

「閉じ込められちゃった!」

先住犬との初対面

そしてパパさんに連れられ、先住犬チョッピちゃんが帰宅。何も知らないチョッピちゃんはご機嫌な様子で部屋の中へ入ったそうですが…そこには見知らぬ子犬が。

ケージを見る犬

「なんかいる!」

事態が飲み込めず、戸惑った様子で遠くから子犬を見つめていたというチョッピちゃん。一方、パパさんにケージから出してもらったティーナちゃんはチョッピちゃんに興味津々だったといいます。

二匹の犬

「はじめまちて~」

最初は驚いていたチョッピちゃんも、パパさんが「チョッピの妹だよ」とティーナちゃんを紹介するとだんだん落ち着きを取り戻し、ふたりの初対面は無事に成功。パパさんは新しい姉妹の誕生に、ホッと胸をなでおろしたそうです。

子犬を見る犬

仲良くなれるかな?

この投稿には、「やっぱりチワワ可愛いですね♪」「可愛すぎてニヤけ顔です」「もぅ…始めからパパさん…メロメロ(笑)」「パパさんの声が優しくて癒されます」など、多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『かわいいチワワのチョッピチャンネル』には、他にもチョッピちゃん&ティーナちゃんの可愛い姿がたくさん投稿されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

チョッピちゃん、ティーナちゃん、パパさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「かわいいチワワのチョッピチャンネル」さま
執筆:綿鍋 あや
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
毛が抜けない犬種おすすめ人気ランキング!小型犬や中型犬・大型犬まで
『泣けてくる…』2匹の野犬の子犬を保護したら…保健所行きから緊急保護する一部始終に296万再生の大反響「涙出る」と感動の声
犬が寝ている時にしてはいけない4つのNG行為
飼い主が語る『シェパードを3年飼って思ったこと』が32万再生 成長過程や魅力の紹介に「勉強になる」「最高のパートナー」の声
『ハスキーの子犬』を家族に迎え入れたら…1ヶ月間の記録が素敵すぎると47万再生「ニヤニヤ止まらん」「幸せな気分になる」の声
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.