starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

犬猫3匹に『ただいま』を言うと…可愛すぎるおかえりの合図が83万再生を突破 「しあわせの大渋滞」「疲れ吹っ飛びます」の声


Instagramアカウント「muni_pino_milk」に投稿された1本の動画に注目が集まっています。ご夫婦がそろって帰宅すると、可愛すぎるお出迎えが…!その微笑ましい光景はネットで話題となり、記事執筆時点で83万回再生されました。

チワワの「みるく」ちゃんが一番乗り!

愛犬&愛猫たちのお出迎えが幸せでたまらないというご夫婦。この日は、ご夫婦そろっての帰宅になったといいます。今日はどんなお出迎えになるのかドキドキしながら扉を開けたんだとか。

ご夫婦そろって帰宅すると…

ご夫婦そろって帰宅すると…

ところが玄関先で「ただいま!」と声を出すも、誰もやってこない様子…。何度か声を出してみると、まず初めに顔を出したのはチワワの「みるく」ちゃん。どうやら寝起きだったようで、ノロノロとよろけながら玄関へ歩いてきたといいます。

嬉しそうに目を細めてご夫婦をペロペロする姿に、愛おしさが止まりません…♡

ノロノロとよろけながら玄関へ

ノロノロとよろけながら玄関へ

愛おしさが止まらない♡

愛おしさが止まらない♡

ニャンズも遅れて登場!

次に現れたのは猫ちゃんたちだったそう。ニャンズも居眠り中だったのか、みるくちゃん同様ノロノロと歩いてきたとか。どさくさに紛れて「むに」ちゃんが「ぴの」ちゃんのお尻を嗅ぐ姿に、ご夫婦も思わず笑ってしまったそうですよ。

ニャンズも遅れて登場

ニャンズも遅れて登場

並んで歩く姿がカワイイ♡

並んで歩く姿がカワイイ♡

やっとたどり着いた!

やっとたどり着いた!

ヤキモチを妬くみるくちゃんにホッコリ

先に玄関にたどり着いたのはむにちゃん。ご夫婦がむにちゃんに指を差し出すと、みるくちゃんが間に入って阻止したんだとか。どうやらヤキモチを妬いているようですが、ご夫婦が「なんで邪魔するんだ(笑)」とつっこむとコロンと転がって『ヘソ天』したといいます。その光景に思わず「かわえええ」と発狂するご夫婦…♡

「だめー!」とみるくちゃん

「だめー!」とみるくちゃん

コロンと転がって『ヘソ天』

コロンと転がって『ヘソ天』

「かわえええ」と発狂するご夫婦

「かわえええ」と発狂するご夫婦

最後に来たぴのちゃんとも『お鼻チョン』でご挨拶して、3匹の任務は完了したのでした。毎日見られるこの光景を、ご夫婦は『幸せの大渋滞』と表現しています。こんなに可愛らしくて愛のこもったお出迎えをしてくれたら、1日の疲れも吹っ飛んでしまいそうですね!

ぴのちゃんとも『お鼻チョン』

ぴのちゃんとも『お鼻チョン』

この動画には「お出迎えのなんという癒し」「犬は両手広げて呼ぶけど猫様は人差し指なのすごいわかるw」「夫婦で猫待ってるのかわいい」といったコメントが寄せられています。愛情あふれるご家庭がいつまでも幸せでいられるよう願わずにはいられません!

飼い主さんは、3匹のお出迎えの様子を普段から記録に残しているそう。なんでも、その日によってまったく異なる『お出迎え』を見せてくれるんだとか♡その様子はInstagramアカウント「muni_pino_milk」で公開されています。

写真・動画提供:Instagramアカウント「muni_pino_milk」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
犬と一緒に寝るって本当にいけないこと?危険性と注意すること
犬が食べていい果物!与える際の注意点や食べてはいけないものも解説
犬が目を合わせない行動には理由があった!目をそらす3つの意味
犬がしっぽを振りながら吠えてくる心理3選!喜んでるの?それとも怒ってる?
犬が『高い場所に登る』心理4選
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.