starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

父は川へ(犬を)洗濯に…?じいちゃんと柴犬の田舎暮らしが560万再生の大反響「ワイルドで草」「すすぎしっかりコースで!」


TikTokに投稿されたのは、川で洗濯へ向かったじいちゃんと…柴犬さんのお姿!レトロワイルドなその光景はあまりにも微笑ましく、560万回再生という大きな反響を呼ぶこととなりました。古き良き日本の文化さえも感じさせられるその光景は、多くの人々に癒やしを届けています。

@kuroshibamasamune 父は川へ洗濯へ? #黒柴#柴犬#川で洗濯#洗濯物#川遊び#犬のいる生活#冷やし柴犬始めました♬ オリジナル楽曲 - 黒柴まさむね

川へ犬を洗濯に…!?

TikTokアカウント『黒柴まさむね』の主役は、その名の通り黒柴犬の「まさむね」さん。そして時々登場するのが投稿主のお父さま、通称「オトン」であり、まさむねさんにとってはまさにおじいちゃんのような存在。そんなまさむねさんとじいちゃんコンビは川へでかけたようです。

川へ洗濯へ

川へ洗濯に…?

柴犬

柴犬「まさむね」さん

割りと勢いのありそうな川の流れの中、ザブザブという表現がぴったりな犬洗いが実行されているようです。まさむねさんも慣れたもので、じいちゃんの言うことをきちんと聞いてじっとお利口さんにしているのだそう。

じいじの洗濯

じいじの洗濯

豪快さ

豪快さが微笑ましい

じいちゃんとの関係性にほっこり

撮影されたのは、今年の夏。自然豊かな田舎暮らしを満喫しているというまさむねさん、じいちゃんと共に川遊びをしたり犬洗いをしたり…どこかレトロちっく且つ、ワイルドな日常を過ごされているのだそうです。

夏の恒例行事

夏の恒例行事

仲良しさにほっこり

仲良し!

とにかくじいちゃんもまさむねさんも、お互いのことが大好き!『噛んだらダメよ、まさ〜』なんて言いながらまさむねさんを抱きしめるじいちゃん。まさにふたりだけの世界があるようで、まさむねさんもされるがままの状態であることが多いのだとか。

独特な愛情表現

独特な愛情表現?

仲良し

仲良しコンビ♡

最高のコンビ!癒やし力抜群の日常

もちろん、すっかり寒くなった今は川で洗濯…というわけにはいかないものの、まさむねさんとじいちゃんは自然豊かなこの土地で、毎日仲良くのびのびと暮らされているそうです。

もちろん冬も

もちろん冬も…

関係性に

関係性にほっこり

この投稿には「ワッシャワッシャしてて好き」「流れ強そうなのに動じないのすごい」「桃が流れてくるのは、もうちょい後か?」「最高の組み合わせだわ」など1000件を超えるコメントが寄せられています。

まさむねさん、そしてじいちゃんや飼い主さんとの日常はTikTokの他の投稿からチェックすることができます!

@kuroshibamasamune 仲良しなふたりの世界 #ふたりの世界#愛情表現#クセがすごい#黒柴まさむね#黒柴#柴犬のいる生活#愛犬家#過保護♬ オリジナル楽曲 - 黒柴まさむね

@kuroshibamasamune なぜか過保護? 結構泳げます #過保護#冷やし柴犬#黒柴まさむね#黒柴#流し柴犬#柴犬のいる生活#散歩♬ オリジナル楽曲 - 黒柴まさむね

@kuroshibamasamune ちょっとだけ歌ってしまった黒柴 #歌う犬#ソプラノ#黒柴まさむね#柴犬のいる生活#黒柴#柴犬#我慢の限界♬ オリジナル楽曲 - 黒柴まさむね

まさむねさん、お父さま、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「黒柴まさむね」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
愛犬が早死にする可能性も…今すぐにやめたい5つの飼い方
犬がクーンと鳴く時の心理とは?
毛が抜けない犬種おすすめ人気ランキング!小型犬や中型犬・大型犬まで
犬から頼られなくなってしまう『NG行為』5選
気づいてあげて!犬が怖がっているときの仕草4つ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.