starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『いや~っ♡』初めて病院にきた三つ子の子犬、可愛すぎてスタッフもメロメロになる事態に 「可愛いは正義」「とてつもない癒し」


YouTubeチャンネル「ダックスフンドのぱーちゃんぴーちゃん」に投稿されたのは、ダックスフンドの三つ子が動物病院に行った時の動画です。天使のような子犬に、病院のスタッフさんたちもメロメロに!微笑ましい動画は43万回再生を突破し、「️可愛いすぎる」「癒されました」といった声が寄せられています。

天使のような三つ子ちゃんに看護師さんもメロメロ!

動物病院に向かう三つ子

仲良くバッグに収まって動物病院に向かいます

ミニチュアダックスフンドの三つ子・チョコちゃん&モナカちゃん&ジャンボちゃんは、生後56日目に初めてのワクチン接種を受けることに。キャリーバッグの中に仲良くぎゅっと収まって動物病院に到着すると、まずはチョコちゃんが診察台の上へ。

チョコちゃん1

まずはチョコちゃんが診察台の上へ

チョコちゃん2

看護師さんはすでにメロメロ…

チョコちゃん3

他のスタッフさんも会いに来てくれました!

さっそく看護師さんはチョコちゃんを「可愛い~」とナデナデしてくれたとか。診察中も「やばい、可愛い…」とメロメロの看護師さん。診察を一通り終えると、診察室をこそっと覗く人影が…。どうやら他のスタッフさんも、チョコちゃんたちに会いに来てくれたようです!

三つ子の可愛さがスタッフさんを呼び寄せる…!?

チョコちゃん4

可愛さに思わず悲鳴を上げる方も(笑)

待機中のモナカちゃん&ジャンボちゃん

可愛い子が3匹もいたらたまりません…!

少しお話をしてスタッフさんが立ち去ると、入れ替わるように他のスタッフさんが登場。チョコちゃんのお顔を見ると、あまりの可愛さに「あ~!」と悲鳴が(笑)後ろで待機していた2匹の愛くるしさにも追い打ちをかけられ、スタッフさんはすっかり三つ子ちゃんの虜になってから診察室を後にしたとか…。

チョコちゃん5

チョコちゃんにチクッと注射…

チョコちゃん6

得意げなお顔が可愛すぎる!

チヤホヤされすぎて緊張が吹き飛んでしまったのか、注射をする際もチョコちゃんはとてもいい子で頑張ってくれたそうです。獣医さんと看護師さんに「強い子ですね」「すごいね」と褒められて、得意げなお顔をするチョコちゃんなのでした。

いい子で頑張り、ワクチン接種完了

モナカちゃん

困り顔が可愛いモナカちゃん

ジャンボくん

ジャンボちゃんもよく頑張りました!

モナカちゃんは困り顔をしていたものの、看護師さんに大人しく抱っこされて注射を終えたとか。「えらいね」と頭を撫でてもらう時も、はにかむような困り顔なのがとても可愛いです。ジャンボちゃんは不安と痛みに「クーン」と鳴きながらも、なんとか耐えてワクチン接種完了!可愛いだけでなく強い心を持った三つ子ちゃんたちは、これからも行く先々で多くの人に愛されることでしょう。

この投稿には「とてつもない癒しになりました。ありがとうチョコモナカジャンボちゃん」「毛並みが綺麗で可愛い3つ子ちゃん。楽しげな雰囲気で良い病院ですね」「こんな病院あったら遠かったりしても絶対ここ以外の所行かない気がするw」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「ダックスフンドのぱーちゃんぴーちゃん」には、チョコちゃん&モナカちゃん&ジャンボちゃん、そして三つ子の両親ぱぴこくん&ぴのちゃんの動画が投稿されています。ダックスファミリーの微笑ましい日常を、ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ダックスフンドのぱーちゃんぴーちゃん」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
犬が飼い主に『頭をこすりつける時』の心理5選
犬が飼い主にタッチしてくる時の5つの心理
犬が目を合わせない行動には理由があった!目をそらす3つの意味
犬の来客に吠える癖が直らない!その理由と3つの対策
犬に食べさせてはいけない絶対NGな果物4選
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.