starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「やさしいルイボス」新CMに2人の“ルイ” 栗原類の独創的なダンスとラモス瑠偉のボールさばきに注目


「GREEN DA・KA・RA やさしいルイボス」の新CMが公開

 草彅剛さんが出演するサントリー食品インターナショナル株式会社の「GREEN DA・KA・RA やさしいルイボス」の新CMに、2人の“ルイ”が登場。

 「ルイボスダンス 栗原類」篇(22秒)、「ルイボスダンス ラモス瑠偉」篇(22秒)が、11月27日にサントリー公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

 本CMには、11月18日に公開されたTV-CM「ルイボスダンス やさしいマン」篇に引き続き、怪獣ルイボスが登場。前回は草彅さんと一緒にキレキレのダンスを披露していましたが、今回は名前に“ルイ”が入っていることにちなみ、栗原類さん、ラモス瑠偉さんと共に「ルイボスダンス」を踊ります。

 「栗原ルイボス」、「ラモスルイボス」と自己紹介し音楽にあわせて踊りだす栗原さんとラモスさん。

「栗原ルイボス」

「ラモスルイボス」

 それぞれ個性あふれるダンスを表現している中、「やさしいマン」に扮する草彅さんが竹馬にのって通りかかり、「お、ルイ」とやさしい笑顔で語りかけます。最後は草彅さんのナレーションで締めくくられ、「やさしいルイボス」の魅力を訴求するCMとなっています。

「やさしいルイボス おいしいっス!」

「やさしいルイボス」の魅力を訴求

 栗原さんは、自ら「エイリアンダンス」と名づけるほど独創的なダンスを披露。監督から自由演技をリクエストされた栗原さんは、ファーストテイクから個性的な振り付けを次々に考案していったとのこと。

 ダンスではその場で溢れ出てくるものを表現しているそうで、「二度と再現できません」と栗原さん自身も笑っていたとのこと。特に後半は振り付けの原形をとどめない個性的な動きを見せています。

「エイリアンダンス」と名づけるほど独創的なダンス

 ラモスさんは前半ではノリノリでダンス、後半では現役時代を彷彿とさせるサッカーボールさばきを披露。怪獣ルイボスにボールを取られないよう、本気モードでボールを華麗に操ります。

前半はダンス

後半では華麗なサッカーボールさばきを披露

 撮影の合間には、スタッフとパス回しをする一幕もあったとのこと。サッカー界のレジェンドのボールさばきに、居合わせた大人たちはサッカー少年のように興奮していたそうです。

 撮影後のインタビューでは、「ダンスも見よう見まねでしたが、リズムに合わせて踊れたかな」とラモスさん。栗原さんは、怪獣ルイボスとのダンスシーンが笑えるので、ぜひ見てほしいとコメントを残しています。

情報提供:サントリー食品インターナショナル株式会社

「やさしいルイボス」新CMに2人の“ルイ” 栗原類の独創的なダンスとラモス瑠偉のボールさばきに注目 | Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 一柳ひとみ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.