starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

発売から一日足らずで完売した「人の財布」が数量限定で再販決定


発売から一日足らずで完売した「人の財布」が数量限定で再販決定

 10月20日にONLINE PARCOにて突如販売が開始されるも、わずか一日足らずで完売となった「人の財布」。

 以前の持ち主の中身が入ったまま、という謎多き商品として話題になっていましたが、10月26日19時より数量限定で再販されることが発表されました。

 「人の財布」は、架空の持ち主が存在し、中身ごと購入できるというユニークなコンセプトを持つアイテム。学生証やレシートなどが入ったままの状態となっており、これらをヒントに謎解き感覚で持ち主の正体に迫ることが出来ます。

中身から持ち主の正体に迫ることが出来る謎解きゲーム

 中身から連想されるキーワードをインターネットで検索すると、いくつかのWebサイトにたどり着いたり、作中の登場人物から直接メッセージが届くといった仕掛けもあるそうです。まるで物語に入り込むような体験が味わえます。

ONLINE PARCOにて数量限定で再販

 財布であると同時に、一種の謎解きゲームであり、ミステリーゲームでもある「人の財布」。物理的な財布であるがゆえに数が限られており、再販分も少量入荷とのこと。価格は初販時と変わらず6800円(税込)で、ONLINE PARCOで販売されます。

情報提供:株式会社マレ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.