starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山寺宏一とハラミちゃんが株式会社高速のテレビCMに「高速」で出演


山寺宏一とハラミちゃんが株式会社高速のテレビCMに「高速」で出演

 声優の山寺宏一さんとピアニストのハラミちゃんさんが食品軽包装資材の専門商社である株式会社高速のテレビCMに高速で出演。

 創業57年目の株式会社高速にとって初のテレビCMということもあり、キャラクター「おとどけチータくん」も制作。テレビCMは全部で2種類あり、3月27日に全国で放送されます。

 「山ちゃんと高速PR」篇では、スーパーでお寿司のパックを手に取った女性が「美味しそう!」とつぶやくと、「お寿司を美味しく見せるその容器、僕が用意しました!」と、山寺さんがおとどけチータくんの着ぐるみ姿で登場。

「山ちゃんと高速PR」篇

山寺さんがおとどけチータくんの着ぐるみ姿で登場

 突然、早口で株式会社高速の説明を始めます。女性が「なんて高速しゃべり……」と驚いていると、「では!」と高速で去っていきます。スーパーのバックヤードに戻ってきた山寺さんは、頭の着ぐるみを脱ぐと満足したのか、満面の笑みを浮かべるのでした。

突然、早口で株式会社高速の説明

スーパーのバックヤードに戻ってきた山寺さん

 「着ぐるみの造形も可愛いかった」と気に入っている様子の山寺さん。CM撮影後、「自分の出身地である宮城県の企業の初テレビCMに携わることができ、これからも一緒に宮城県を盛り上げていきたい」と意気込みを語っています。

 「高速ピアノ演奏」篇では、今度はハラミちゃんさんがおとどけチータくんの着ぐるみ姿で登場。ピアノの横に踊りながら現れると椅子に座り、ゆっくりと音を確かめるようにピアノを弾き始めます。

「高速ピアノ演奏」篇

ゆっくりと音を確かめるようにピアノを弾き始めます

 すると突然、指の動きが見えないほどの高速スピードでピアノを演奏。演奏が終わって椅子から立ち上がり、頭の着ぐるみを脱ぐと演奏に満足したのかハラミちゃんさんは満面の笑みを浮かべます。

突然、指の動きが見えないほどの高速スピードでピアノを演奏

頭の着ぐるみを脱ぐと演奏に満足したのかハラミちゃんさんは満面の笑みを浮かべます

 ハラミちゃんさんはCM撮影後、「手に何かを着けてピアノをひく経験も初めてなのですが、思った以上に重労働でビックリ」と語り、驚いている様子。初めて着ぐるみを着たそうで、汗だくになってしまったといいます。それでも、「可愛い着ぐるみにずっと自分自身が癒やされて、楽しい現場でした」と振り返っていました。

情報提供:株式会社高速

(佐藤圭亮)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.