starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ネットフリックス】来週の新着・配信予定作品をチェック|2022年5月9日〜5月15日


今や多くの人が利用している動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」。韓国ドラマや海外映画、話題のアニメなど幅広い作品がラインナップされており、日々の生活の一部になっている人も多いのではないでしょうか。noviceでは、そんなネットフリックスで今後配信予定の新作情報を毎週連載でお届け!2022年5月9日(月)〜5月15日(日)の週では、『おいハンサム!!』や『わたしは光をにぎっている』などの3作品が配信予定です。

【5月11日(水)】おいハンサム!!

まったく性格が異なる由香・里香・美香の3姉妹と、父・源太郎。彼女たちに共通しているのは、男を見る目がないこと・・・。それぞれの形で幸せを掴もうと必死にもがく娘のために、源太郎が立ち上がる!

【5月15日(日)】わたしは光をにぎっている

亡き両親に代わって育ててくれた祖母が入院することになり、東京へとやって来た澪。都会の空気に馴染めずにいたが、「目の前のできることから、ひとつずつ」という祖母の言葉をきっかけに、居候先の銭湯を手伝うようになる。しかし、区画整理により銭湯がなくなることを知り・・・。

【5月15日(日)】明日ちゃんのセーラー服

田舎の名門女子中学・私立蠟梅学園。 明日小路は、とあるきっかけで、この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった。ついに入学式当日を迎え、夢の中学生ライフがスタートする。

来週2022年5月9日(月)〜5月15日(日)は3作品が配信スタートされる予定です。気になる作品は見つかりましたか? ネットフリックスでは今後も素敵な作品が随時配信されていくと思うので、まだまだ楽しみは尽きませんね! それでは、また〜!

https://no-vice.jp/article/30364/
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.