starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

寝転びて居間で寛ぐ3匹の猫、ボールに弾む飼い主見ながら


慣れっこで何も驚いてない猫たちとのコントラストで、情報過多気味であります。 この動画を見る人間は2種類に分けられる。猫に目が行く人と、弾む人に目が行く人。
寝転びて居間で寛ぐ3匹の猫、ボールに弾む飼い主見ながら
慣れっこで何も驚いてない猫たちとのコントラストで、情報過多気味であります。

この動画を見る人間は2種類に分けられる。猫に目が行く人と、弾む人に目が行く人。読者の皆さまは猫に目が行く人ばかりかと思いますが、寛ぐ3匹の猫たちをご覧ください。

JRAの騎手を目指す兄弟、その妹さん、そして5匹の保護猫の動画をアップされていますのは、YouTubeチャンネル「ミケクロさんの日常」。Instagramではすでに公開されていた、バランスボールアクロバット動画がYouTubeにもアップされておりましたのでご紹介。画面に映し出されるのは、兄弟に負けず劣らずバランスボールを華麗に乗りこなす妹さんの姿と、それを日常シーンとして静かに眺める猫たちであります。

かなりの凄技にもかかわらず、猫たちの関心はほぼゼロに近く、キッチンにはハイライトとウイスキーグラスレベルのどこにでもあるような家族の風景だと察せられます。あれだけの演舞を見せられても動じないのですから、何を見たら驚いてくれるのか心配になります。やっぱり脚の先に本物の猫じゃらしの草を装着するしかないのでしょうか。

明日君に会えるせいだ 🎵 遠坂めぐ (娘) バランスボール×アクロバット 楽曲を頭の中で想像🤔それを基に多彩な技で即興的に表現💪/YouTube]

The post 寝転びて居間で寛ぐ3匹の猫、ボールに弾む飼い主見ながら first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.