starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

袋と見れば入りたくなる白き猫、グラスを割らずに意外な展開


ワイングラスはあからさまな伏線だと思っておりましたが、裏切られました。
袋と見れば入りたくなる白き猫、グラスを割らずに意外な展開
ワイングラスはあからさまな伏線だと思っておりましたが、裏切られました。

猫と袋との関係は相思相愛かつ肝胆相照らす仲でありますが、かわいさ余ってなんとやら、愛憎は紙一重なインシデント映像を見つけましたのでご報告申しあげます。

ワイングラスの載ったテーブルの上に、これ見よがしに置かれたビニール袋。「入れと神が言っている」とばかりに、何も迷うことなくいそいそと頭を突っ込むのは白猫のBuddy。ワイングラスにぶつかってゴロンガシャンとなる展開が予想されましたが、なんと、その予想を裏切りBuddyは頭を突っ込んだまま、テーブルから転げ落ちたのでありました。

笑いを堪えきれない飼い主さんと、袋が絡まって逃げ惑うBuddy。彼にとっては災難でしたが、その後無事に落ち着きを取り戻して袋から解放されたのでありました。

“get in the bag”cat instantly regrets getting in the bag/YouTube]

The post 袋と見れば入りたくなる白き猫、グラスを割らずに意外な展開 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.