starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫にマタタビを与えた結果…まさかの『渾身のダンス』を披露する姿が可愛すぎると13万9000再生「尊い」「可愛くてたまらん」と反響


YouTubeチャンネル「まめきちまめこ」に投稿されたのは、猫がマタタビダンスを踊る動画です。動画は13万回再生を突破し、「大きな体で動き回ってる!」「ダイナミックなダンスだ」といった声があがっています。

感じるマタタビの魔力

マタタビの魔力にかかる猫

マタタビの魔力を感じるメロ

マタタビの中でうずくまる猫

マタタビの魔力を受け取ってます

マタタビに体をなすりつける猫

マタタビの魔力が少しずつ効いてきたのかな?

飼い主さんが猫のメロにマタタビの入った場所を用意してみると、メロはすぐにマタタビの魔力を感じ取ってしまったそうです。マタタビの魔力によって、メロがどうなってしまうのか気になった飼い主さん。そのまま様子を観察しはじめてみたとのこと。

ダンスパフォーマンスは人間顔負け

踊り始める猫

マタタビの上でメロのダンスが始まりました

観察を続けていると、メロはマタタビの上で、踊り始めました。マタタビの魔力がメロに絶大な効果をもたらしたようです。

踊り続ける猫

体もヒートアップしてきました

ノリにのって踊りる猫

テンションも最高潮!

調子がノってきたメロは、ハードな動きをとりはじめたそう。ダンスパフォーマンスのレベルが高くて、見てるだけでも熱くなってしまいます。

少し足が気になる猫

身を乗り出してまで踊ってます!

ファンサービスを忘れないところがさすが。まさに一流ダンサー!

向上心が大切!

ハードな動きでお腹が気になる猫

お腹のお肉は引き締める必要があるな

メロは踊りながら、お腹のお肉が気になってしまったよう。「お腹の肉が邪魔そうだ」と、飼い主さんはいいます。

踊りを続ける猫

マタタビダンスはフィナーレへ!

ポーズを決める猫

決めポーズは完璧です!

お腹のお肉は気になったものの、ラストは渾身の決めポーズを見せてくれたようです。メロのダンス技術はさらに向上しそうですね。

投稿には「体が自由自在!」「可愛い終わり方だぁ!」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「まめきちまめこ」では、飼い主さんと一緒に暮らしている犬と猫の生活の様子が投稿されています。犬と猫に囲まれて過ごす飼い主さんの和やかな日常を観ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「まめきちまめこ」さま
執筆:日向未来
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
トイレのポジショニングが決まらない子猫…『極限状態』を迎える光景がたまらないと14万3000再生「笑った」「可愛すぎる」の声
『過酷な環境で生きてきた子猫』を保護した結果…1か月後の変化が感動的すぎると73万再生の反響「素敵だね」「優しさに涙」の声
猫が甘噛みをする6つの理由としつけ方法
猫が『触って欲しい』ときに送るサイン4つ!触ると喜ぶ身体の部位と触り方のコツとは?
猫が他の猫の首を噛む理由と止めさせる方法
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.