starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

子猫の食事の時間が近づくと…『甘えモード』になる様子が可愛すぎると32万8000再生「何じゃこの天使は」「神や仏に感謝」の声


YouTubeチャンネル「Kitten Class 【キトゥン クラス】
」に投稿されたのは、愛くるしい子猫ちゃんたちと、その母猫のほのぼのする姿を映した動画。

執筆時点で約32万回以上再生されている動画には、「こんな小さくて可愛らしい生き物が、この地球上に存在する事が実にありがたい」「よくもまあ、ここまで愛らしい生き物が作られたものだ」「ルルママはなんていいお母さん」等のコメントが多数寄せられています。

おなかがすいて甘えモードの子猫ちゃん

人間の脚の間の子猫

垂れ耳がかわいい子猫ちゃんです

投稿人さんのおうちには、スコティッシュフォールドのルルちゃん、ブリティッシュショートヘアのレオくんカップルと、2匹の間に生まれた可愛い子猫ちゃんたちが暮らしています。

子猫ちゃんたちは、まだ月齢1か月ほどというところでしょうか。
遊び疲れておなかが空いたのか、投稿人さんの手にスリスリ甘えているところが映し出されます。

頭を撫でられる子猫

甘えモードの子猫ちゃん

手にすり寄る子猫

「ごはんほしいな~」飼い主さんの手にスリスリ

やんちゃな子猫ちゃんたちをケアするルルママ

次のシーンでは、別の子猫ちゃんとルルママの姿が。
子猫は生後6週間ほどまでは自分で毛づくろいができないため、母猫が代わりに全身を舌で舐めてあげます。
排泄も自分でできないため、母猫が肛門を刺激して、排泄を促したりもします。

母猫と2匹の子猫

毛づくろい中のルルママ

子猫ちゃんのおしりを舐めてあげているところに、「ママ~♡」と、もう1匹の子猫ちゃんが近づいていきます。
すると、ママの視線が、後方にあるベッドに一瞬移りました。
なんと、ベッドフレームとマットレスの間のすき間に子猫ちゃんが入っているではないですか。

母猫と2匹の子猫2

ルルママの視線の先には何が?

ベッドの隙間の子猫と母猫

なんとこんなところに子猫ちゃんが!

心配するママと、やんちゃ盛りの子猫ちゃんたち

「そんなところに入って~!」とでも言うかのようにベッドのそばで子猫ちゃんが出てくるのを待機するママ。
子猫ちゃんが無事に這い出てくると、すかさずその体を舐めてあげるルルママ。
心配しているママをよそに、またヨチヨチ歩きでどこかに行こうとする好奇心旺盛な子猫ちゃん。

ベッドの隙間から出てくる子猫

よいちょ、よいちょ・・・

子猫と母猫

ルルママ「心配したじゃないの!」

別のシーンでは、噴水型の自動給水機器から水を飲もうとする子猫ちゃんの姿が。
まだ自分の体より一回り以上も大きい給水器から、一生懸命お水を飲む姿がとてもかわいいです。

好奇心旺盛で、とても賢い子猫ちゃんたち、あまりママに心配をかけないように大きく育ってくださいね。

水を飲む子猫

「のどかわいた!」

給水器の上の子猫

「飲みすぎたかな?」

動画には、「細胞一つ一つに「可愛い」って刻まれてそう」「歩き方がかわいすぎる」など、子猫ちゃんたちの可愛さを絶賛するコメントのほか、「かわいい鳴き声を聞きたいから音楽は入れないで!」「音楽なしで作り直してほしい」など、投稿に対する直球コメントが海外の視聴者から多数寄せられています。
筆者は気になりませんでしたが、海外の視聴者の視点は違うのかもしれませんね。

登録者約2万7000人を超えるYoutubeチャンネル「Kitten Class 【キトゥン クラス】
」では、スコティッシュフォールドのルルちゃん、ブリティッシュショートヘアのレオくん、そして可愛すぎるその子どもたちの日常をご覧いただけます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「Kitten Class 【キトゥン クラス】
」さま
執筆:クレア
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
オラオラと歩き回る猫…突然の『やんのかステップ』を行う光景が最高すぎると24万4000再生「かわええ」「腹の皮よじれる」の声
猫が「あごのせ」してくる5つの心理
猫の『毛づくろいが下手すぎた』結果…まさかの動きが面白すぎると116万表示の超話題「声出して笑った」「綿菓子食べてる」の声
子猫だと思って油断した結果…あまりに『破壊力の高い行動』が強すぎると2万5000再生「たまらん」「親バカになるのわかる」の声
猫の『ナイトルーティン』に密着した結果…飼い主とのやり取りの内容が癒やされると49万再生「幸せの極み」「悶絶した」と反響
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.