starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

保護した子猫たちの顔が一緒すぎた結果…『見分けがつかない』光景に「ホントだ」「パッと見わからないw」と39万再生を記録


YouTubeチャンネル『野良猫ちゅーる』に投稿されたのは、保護されたばかりの子猫5兄弟達の動画です。まだ子猫でさらに兄弟ということもあって、飼い主さんも子猫ちゃん達の見分けが付かない状況に。その分身みたいな可愛い子猫ちゃん達の様子は39万再生され「ごにゃん、可愛いですね」「サムネイルが分身の術みたいで可愛いですね。」と可愛さに悶絶するコメントが寄せられました。

保護されたばかりの5兄弟

キジ組の『とよ』くん、『まつ』くん、『みつ』くんと、黒組の『すず』くん、『だい』くんはまだ保護されて間もない5兄弟。今回はお風呂を済ませてから猫部屋デビューを果たしたとのこと。

飛び出す子猫達1

飛び出す子猫達

飛び出す子猫達2

探検開始!

元気いっぱいに大きな声を出しながら猫部屋を満喫する子猫ちゃん達。ねこじゃらしに爪とぎにおもちゃにと、至れり尽くせりなお部屋はまるで猫ちゃんの楽園のよう!子猫ちゃん達は猫部屋を縦横無尽に駆け回るのでした。

爪とぎバリバリ

早速爪とぎバリバリ

猫じゃらし人気すごい

猫じゃらし人気がすごい

とにかく元気いっぱい!

なかでも猫じゃらしに夢中な様子の子猫ちゃん達。時に小さな体から想像もつかない程の跳躍力を披露してくれたんだとか。爪が引っかかって取れなくても全く気にする素振りを見せず遊び続ける姿は、見ているこちらが思わず笑顔になってしまいます。

スーパージャンプ

画面に収まらない程の跳躍力!

爪が引っかかっちゃう

爪がひっかかっても楽しそう

そのほかにも飼い主さんが準備してくれるおもちゃに食いついたり、時には警戒したりと、それぞれが目まぐるしく反応しながらも元気いっぱいな姿を見せてくれたんだそう。こんなに楽しんでくれるならおもちゃをたくさん準備したくなってしまいますね!

見上げる猫ちゃん達

夢中な様子が可愛い!

見たことないおもちゃに警戒

知らないおもちゃに警戒しながら興味津々

子猫ちゃん達のお顔を確認します!

飼い主さんがキジ組と黒組に分けて子猫ちゃん達の特徴などを紹介してくれる場面も。キジ組の3匹を同時に飼い主さんが抱えますが、そっくりな猫ちゃん達が並んでさらにそっくりに!飼い主さんが違いや特徴を教えてくれるのですが、少し見分けるのは難しいような…。

キジ組紹介

キジ組3匹のご紹介

次に黒組の2匹が登場しますが、こちらは柄がないのでさらに見分けるのが難しい状態に!見分けが付かなくて困っているらしい飼い主さんは、結局みんな可愛くて仕方がない様子で子猫ちゃん達の小さな違いを丁寧に探すのでした。

黒組紹介

黒組2匹のご紹介

そっくりな保護猫ちゃん5兄弟のとにかく可愛い姿に「5人でわちゃわちゃおもちゃにドキドキ可愛い過ぎ!癒やしです」「M字が微妙にわかりました」「仔猫が遊んでるだけなのに、とても!とても癒やされます( ;∀;)」と見分けが付かなくても癒されてしまう人が続出しました。まだ小さい子猫ちゃん達ですがこれからどんどん成長して大きくなったら違いがはっきり出るのかもしれませんね。5兄弟達が元気に成長して幸せいっぱいに過ごす姿が目に浮かぶようです!

YouTubeチャンネル『野良猫ちゅーる』では、保護活動をされている飼い主さんの活動の様子や保護した猫ちゃん達の日常などが投稿されており、それぞれの保護猫ちゃん達の近況などもご覧いただけます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル『野良猫ちゅーる』さま
執筆:明
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
猫が乗ってくる5つの理由とその心理
猫の『お気に入りのキャットタワー』が消えてたら…懸命に探し回る姿が切なすぎると68万再生「ジーンときた」「胸が熱くなった」の声
猫が顔の近くで寝る4つの理由と飼い主への信頼度
猫から『好かれる人』のタイプ5つ
猫にカエルの帽子をかぶせてみた結果…哀愁漂う姿に『思ってたのと違う』と80万再生「可愛すぎ」「これはこれでいいかもw」の声
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.