starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

腕に飛びつく子猫にけりぐるみをプレゼントしたら…『予想外の展開』が微笑ましいと11万1000再生「可愛すぎる」「元気もらえた」の声


YouTubeチャンネル「猫とネコ」に投稿されたのは、けりぐるみをプレゼントされた子猫の動画です。

喜んで遊ぶかと思いきや…思いもかけない子猫の行動がかわいいと話題になり、再生回数は11万回を超えました。コメントでは「ビックリして逃げていくタロちゃん かわゆいです」「おてんばだけどビビりーなところがまた可愛い」などの声が上がっています。

けりぐるみをプレゼント

「タロ」ちゃんは元気いっぱいの保護猫の女の子です。いつも、飼い主さんの腕に飛びついてくるのだといいます。飼い主さんの腕を抱えて噛んだり蹴ったりするタロちゃん。しかし、成長するにつれ、噛む力が強くなって困ってしまったようです。

狙いをつける子猫

狙いをつけるタロちゃん

人の腕を抱える子猫

飼い主さんの腕にジャンプ

そこで、飼い主さんはある物を用意したといいます。この日、注文していたものが届いた模様。ダンボールの箱を床に置くと、上に乗って興味津々な様子のタロちゃんだったとか。

箱の上の子猫

ダンボール箱に興味津々

袋に興味津々?

飼い主さんがタロちゃんにプレゼントしたのは「けりぐるみ」。猫が抱えて蹴って遊べるぬいぐるみです。飼い主さんが用意したけりぐるみは、エビの形をしているそうです。飼い主さんはそれを手に持って、タロちゃんに見せたということですが…。

エビのけりぐるみ

タロちゃんへのプレゼント

タロちゃんは、けりぐるみより、けりぐるみが入っていた袋の方が気になっていたといいます。そこで、飼い主さんは、タロちゃんのそばにけりぐるみを置いてみたそうです。

箱と袋のにおいを嗅ぐ子猫

袋の方が気になる?

子猫とけりぐるみ

これは何だ???

逃げるタロちゃん

しばらくは袋に興味を持っていたタロちゃんでしたが、けりぐるみに近づき、においを嗅ぎ始めたといいます。飼い主さんがけりぐるみを手に持って振ったところ、かじりついてきたそうです。興味を持ってくれたのかと思いきや…。

けりぐるみに鼻を寄せる子猫

近づいてみるタロちゃん

けりぐりみをかじる子猫

かじってみるタロちゃん

突然、飛び上がって逃げちゃったそう。警戒モードになってしまったらしいタロちゃん。その後も近づいては逃げるのを繰り返していたといいます。おっかなびっくり、けりぐるみに近づいてみるタロちゃんがかわいすぎです。けりぐるみが早く飼い主さんの腕の代わりになれるといいですね。

けりぐるみから逃げる子猫

逃げちゃいました

けりぐるみに近づく子猫

そーっと近づくタロちゃん

けりぐるみをプレゼントされたタロちゃんの様子に「やっぱり大好きな飼い主さんの手が一番なんだよね」「エビに興味あるけど、ちょっとビビってるタロちゃん、可愛いっっ」「そっと触ってみるところが可愛いですね」などの声が寄せられました。

YouTubeチャンネル「猫とネコ」にはタロちゃんの日常の動画が投稿されています。成長したタロちゃんや、タロちゃんの子どもたちも登場しますよ。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「猫とネコ」さま
執筆:こばやしきよ
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
猫が甘噛みをする6つの理由としつけ方法
『こたつを片付けないでほしい猫と犬』の行動…まさかの抵抗する様子が可愛すぎると3万3000再生「圧w」「癒やされた」の声
子猫だと思って油断した結果…あまりに『破壊力の高い行動』が強すぎると2万5000再生「たまらん」「親バカになるのわかる」の声
猫の『しっぽふりふり』の中毒性が高すぎる…クセになる動きに「ずっと見てられる」「この可愛さは現実!?」1万5000人が悶絶
猫から『好かれる人』のタイプ5つ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.