starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サンシャイン池崎『ただのカップルです』 愛猫とのイチャイチャが149万再生を記録「惚気やがって」「大事にされてる証拠」


サンシャイン池崎「ただのカップル」と題した投稿が人気を集める

エンタメ界で「猫好き芸人」として知られる『サンシャイン池崎』さんがYouTubeに投稿したショート動画が人気を集めているようです。

「ただのカップル」と題した本投稿。自宅でのリラックスタイムの様子を視聴者に届けました。

動画の中で池崎さんは、白猫の雷ちゃんを優しく抱きかかえ、雷ちゃんも終始リラックスした様子。

池崎さんの穏やかな笑顔と、雷ちゃんを抱きかかえながら携帯をいじる姿は、タイトル通り「ただのカップル」そのもの。視聴者からは沢山のあたたかいコメントが寄せられました。

キュートなやりとりに視聴者も大ウケ!

みんなのコメント イメージ画像

愛猫との寸劇(?)にファン総ツッコミ!

池崎さんと雷ちゃんのやりとりに視聴者から「漫才みたい」「笑った」などのツッコミをいれるコメントが沢山届いていました。

「サンシャイン池崎とその白猫、まるで漫才コンビみたい!毎回笑わせてくれる!」
「ただのカップル笑 猫との絆が伝わってきて、心が和む。」
「いつものキャラからは想像できない、サンシャイン池崎の猫愛が可愛すぎる!」
「猫とのほのぼのしたやり取りが見られて嬉しい。サンシャイン池崎、意外と癒し系!」

”ほのぼの動画”に癒やされる人も続出

愛猫とのやりとりに”癒やされた”という視聴者のコメントも多く見られました。

「こんなに優しいサンシャイン池崎、初めて見た!猫がとにかく可愛い!」
「ただのカップルってキャプションに心がポカポカ。彼のソフトな一面が見られて最高!」
「猫にこんなにも癒されるとは!サンシャイン池崎の新しい一面にメロメロです。」
「サンシャイン池崎と白猫のコンビ、想像以上に素敵。もっと見たい!」

サンシャイン池崎さんと愛猫とのほのぼのとした日常動画は多くの視聴者に笑いと癒しを届けたようです。


■関連記事
猫が「あごのせ」してくる5つの心理
猫がスリスリしてくれない5つの理由
試してみよう!猫が喜ぶ6つの撫で方
猫が足を噛む6つの理由と対策
猫は一緒に寝る人を選んでいる?人のそばで寝る理由、一緒に寝る方法と注意点
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.