starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

そんなつもりじゃないのに!落下防止のネットがにゃんこ達に思わぬ使い方をされることに・・・


 

落下防止ネットが・・・

高いところが好きな猫。でも、結構頻繁に落ちる事がw

飼い主は落下防止対策を計画・・・。設置完了♪ふぅこれで安心♪

翌日、飼い主は見てしまった・・・

落下対策なのに、なんとにゃんこが寝ている!!Σ( ̄ロ ̄lll)

コイツが落ちないように、怪我しないようにと、頑張って設置したネットの、その上で!!!なんと寝ているではありませんか!幸せそうな顔しやがってのほほんと寝てやがる( ゚д゚)、


え、増えてない?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)憩いの場?!


にゃんこの為のネットは、確かににゃんこの為にはなった・・・。
危険防止運動は、”にゃんこに居心地のいい寝床”となってしまったのだ!!

こちらのご家庭の防止ネットも被害に・・・。

「 猫が通りますよ~ 」と言わんばかりにここでしか行動しなくなった猫さん。



お腹すいたり水が飲みたい時はコレ。ズーンと沈んで下の家族にアピールw

すっかりネットが定位置に・・・



もちろん寝るのもココw「 快適な生活をありがとにゃん~♪ 」



こちらの家庭も!!あら猫居ない思ったら100%ココw

中には反抗する子も・・・


「出しておくれ!おれは隣のあの子に会いたいだけなんだあぁ!」


確かに安全だけど・・・
設置した側・された側の受け取り方が違うようなw

猫が遊んでも寝ても決して落ちてしまう事のないように強度を強くしておく必要がありそうですね。
まぁ、猫も楽しそうだし… いっか!!w

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.