猫のむちゃまるくん

Twitterユーザー@neko_muchamaruさんちのむちゃまるくんは、1歳の男の子。

スコティッシュフォールドとブリティッシュショートヘアのmixです。

好きな遊びは、ボールを追いかけること。

よく寝たり、飼い主さんがどこに行ってもついてきたり暴れ回ったりと悠々自適に暮らしているそうです。

覗いている猫

@neko_muchamaru/twitter

ある日、寝ているむちゃまるくんの姿を見た飼い主さん。

すごい寝相に思わずビックリしちゃったんだそうです。

その姿がこちらです!

シャキーン‼︎

足を捕まえて寝ている猫

@neko_muchamaru/twitter

後ろ足をピーンと伸ばし、それをお手手で抱えています!

な、何という格好!!

まるで、飛び込みの選手のようです(笑)

自分のあんよを抱えられるなんて、ニャンコってホントに柔らかいんですね〜。

実は、むちゃまるくんのような寝相は多くのニャンコにも見られるようで

飼い主さんのTwitterには、「うちの子もそうです」というコメントがたくさん寄せられているようです。

格好だけではなく、むちゃまるくんのピンクの肉球にも注目が集まっているようですよ♡

何ともおもしろカワイイ寝相に思わず笑っちゃいますね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

情報提供元 : mofmo
記事名:「 スゴい寝相に爆笑必至!“飛び込みの選手”のような格好で寝る猫さんに8万いいね!