starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「お耳はいいけどお口はダメ!」兄ワンコのグルーミングの仕方に超厳しい弟ニャンコ


Instagramユーザー@yuandtoroさんちのお家には、柴犬のゆうくんと猫のとろくんが暮らしています。

ゆうくんはとろくんのことが大~好き!

いつも一緒にいたくて、ついベタベタしちゃうんです。

犬に舐められる猫

@yuandtoro/anicas

そんなゆうくんの愛情がちょっと重たいようで、いつも怒っちゃうとろくん。

でも、どんなに怒られてもゆうくんはあきらめません。

今日もテレビの裏に隠れているとろくんを発見したゆうくん。

すぐさま近づいて、“ペロペロ攻撃”をはじめちゃいました。

それに対してとろくんは…

犬に舐められる猫

@yuandtoro/anicas

「もう、しょうがないニャ」と、今日は怒らずにジッと我慢…。

お耳や頭をペロペロされても優しく受け入れています。

ゆうくんのしつこさに、ちょっとあきらめモードのようです(笑)

犬に舐められる猫

@yuandtoro/anicas

お耳と頭をペロペロし終わると、とろくんのお口をペロペロしはじめたゆうくん。

すると、さっきまで大人しかったとろくんが…

お口はダメにゃ!!(怒)

犬に怒る猫

@yuandtoro/anicas

ゆうくんにパンチ

どうやら、とろくんはお口をペロペロされるのがイヤみたい。

お耳や頭は我慢してたけど、お口だけは許せないようです。

ゆうくん、とろくんのパンチをくらってしまったので今日はあきらめたみたい。

そそくさと退散です。

グルーミングの仕方に超厳しいとろくんなのでした~。

協力/anicas
参照/Instagram@yuandtoro


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.