starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夢?それとも寝言?お昼寝しながらお口をむにゃむにゃさせる子犬ちゃんが可愛い♡


ラブラドールレトリバーのきなこちゃん

きなこちゃんは、Twitterユーザー@kinako_3331さんちで暮らす、生後5ヶ月の女の子。

「困り顔」がとってもチャーミングなんです。

上を見上げるラブラドールレトリバー

@kinako_3331/twitter

こちらがきなこちゃん。

好きな遊びは、ロープの引っ張りっことコングの持ってこい。

ママさんのことが大好きで、一緒にお昼寝したりするんだそう。

遊ぶときのお相手は決まってパパさんなんだとか。

この日もパパさんと遊んでいたきなこちゃん。

でも、まだおチビちゃんのきなこちゃんは…

遊び疲れてバタンキュー

熟睡しているラブラドールレトリバー

@kinako_3331/twitter

遊び疲れて、お昼寝をはじめちゃいました。

ん〜何てカワイイ寝顔!

これぞ天使の寝顔です〜♪

すると、何やらお口がむにゃむにゃと動きはじめましたよ?

もしかして寝言かな〜?

熟睡しているラブラドールレトリバー

@kinako_3331/twitter

寝言かなと思ったら、舌をぺちょぺちょ動かす音が!

あら?寝言じゃなくて、夢の中で何か美味しいものでも食べてるのかしら♪

どっちにしても、お口を一生懸命動かして熟睡するきなこちゃんが可愛すぎて

永遠と見ていたくなっちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.