starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こんなに尽くしているのに…。新入りちゃんの行動にたろちゃんタジタジ!


3匹の猫

@hinatabocco_3/anicas

電気ストーブの前で暖をとっているたろちゃんとらいちゃん(*´ω`*)

と、そこへやってきたのは新入りのあずきちゃん。

らいちゃんの体にスリスリしながら、たろちゃんの元へ。

そろーり、そろーり。。 少しずつ近づきながらなにかを待っている様子♡

そんなあずきちゃんに気づいたたろちゃん。 優しくあずきちゃんの体をなめてあげます(♡ω♡ )

あずきちゃん嬉しかったのかな?らいちゃんにもスリスリ♡

再びたろちゃんの元にきたあずきちゃんですが・・次の瞬間!

どぉーーーーーーーーーーん!!!Σ(ʘᗩʘ’)

なんと、たろちゃんを追い出してしまいました(笑)

たろちゃんの「今なにが起きたの?!」感がおもしろかわいすぎです(≧▽≦)

タジタジなたろちゃんを横目に、何事もなかったかのようにらいちゃんにスリスリするあずきちゃん(笑)

あずきちゃんが横でフミフミはじめた時のらいちゃんの何ともいえない表情もたまりません(≧▽≦)

追い出されても怒らないたろちゃん。 全く動じないらいちゃん。 とっても優しいお兄ちゃんたちです♪

協力/anicas 参照/Twitter@hinatabocco_3

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.