starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

年を取りすぎて捨てられたにゃんこ。だがその先には輝かしい毎日が待っていた!


捨てられたティガー

https://youtu.be/M6gw52mIKuw1

youtu.be

ティガーは、飼い主によって捨てられてしまった猫ちゃんです。
捨てられた理由は単純なもの。

ティガーが年を取りすぎたから。

ティガーは21歳。
命あるものは皆等しく年を取るのに、飼い主はティガーに対して、それを許さなかったのです。

遅くに始まった、第二の人生

https://youtu.be/M6gw52mIKuw2

youtu.be

しかし、年を取り一人ぼっちになったティガーに、手を差し伸べる人がいました。
ニコルさんという女性です。

もう死ぬのを待つだけかと思っていた

https://youtu.be/M6gw52mIKuw3

youtu.be

ニコルさんは、ティガーを家へと連れ帰りました。

高齢なティガーは、もう長くは生きないかもしれない。
でも、少しでもその最期を、温かく愛あるものにしてあげたかったのです。

このまま命尽きて、後悔しない…?

https://youtu.be/M6gw52mIKuw4

youtu.be

痩せて軽くなってしまって、毛もボサボサのティガー。
実はこれは年のせいだけでなく、病魔にその体を侵されていたためでした。

しかしティガーの病も、ニコルさんの決心を揺らがせることはできなかったのです。







    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.