不意に訪れた巡り合わせ
幸いにも、子猫が落ちたのは茂みの中でした。出典:http://www.lovemeow.com/man-saw-kitten-fall-from-bridge-and-rushed-to-save-her-2003335742.html
しかし脚を強打してしまったのか、動かすことができなくなっていました。
恐る恐る、周りを確認する猫ちゃん。
あまりの突然な出来事に、びっくりしたのでしょうね。
とりあえず、生きているということは良かったです。
男性はそのまま子猫を保護。出典:http://www.lovemeow.com/man-saw-kitten-fall-from-bridge-and-rushed-to-save-her-2003335742.html
すぐに自宅へと連れて帰り、出来る限りの処置をしました。
歩いていて、猫に起きたピンチを目の当たりにしたら放っておけないですね。
迷わず助けに行く行動をとった男性も、
情のある人柄だということが感じとれます。
その後病院へ連れて行くと、子猫は「脊椎損傷」だと診断されました。出典:http://www.lovemeow.com/man-saw-kitten-fall-from-bridge-and-rushed-to-save-her-2003335742.html
そして翌日、子猫を保護した河川敷で氾濫がおきました。
男性はこの子を助けることができて本当に良かったと、安堵しました。
まさに危機一髪ですね!
あの時に、家へ連れて帰っていなければ
心優しい男性は心に引っかかっていたことでしょう…!
その後、男性の家で暮らすことになった子猫には、「ねね」という名前が付けられました。出典:http://www.lovemeow.com/man-saw-kitten-fall-from-bridge-and-rushed-to-save-her-2003335742.html
ねねは衰弱状態にあったため、男性は目を離すことができず看病は深夜まで続きました。
そして、男性にはもう一つ心配なことがありました。
それは先住猫「渦(うず)」のことです。
ねねは受け入れてもらえるの…?