一匹の野良犬
アメリカの動物愛護団体「Dallas Dogrrr」のスタッフのマリーナさんとミラーさんはテキサス州のとある公園で一匹の野良犬の保護を試みますが、中々捕まえることができません。
ある日の夜から突然吠え始めた、その野良犬。
2人が保護しようと近づくたびに少し離れ、また吠えるのです。
吠えだした理由とは・・・
まるで「ぼくに付いてきて。助けて」と言っているかのように吠え続けるその犬。
そこで2人は犬が眺める方向へついていくと、薄暗い森へ入っていきます。
すると、犬が立ち止まった先にはなんと、衰弱した母犬と生まれたばかりの10匹の子犬がいたのです!
母親は焼けた木の下で10匹の子犬を出産していました。
この犬の必死の吠え声と案内がなければ、到底見つけられない場所でした。
きっと自分を助けてくれようとしてる2人なら、この子犬達も助けてくれると思ったのでしょうか。
命の恩人犬と子犬
母犬と子犬を助けようと行動したこの犬は、「ヒーロー」と名付けられました。
そして、無事保護された母犬、モナと子犬はをヒーローが見守ることができるように、そろって保護施設に引き取られることになりました。
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">
ヒーローと子犬たちの現在…