starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫好きおじいちゃんが奥さんに隠れて猫のお世話。しかし、ある日それがバレると…


 

見放すことなんてできない!

猫好きおじいちゃん♡

プエルトリコに住んでいる老夫婦。
老夫婦のおじいちゃんの方は猫が好きで、迷子になった猫や野良猫を見ると放っておくことができませんでした。
ですが、おばあちゃんの方はそんなに猫が好きなわけではなく、近所の人たちとのトラブルを避けるため、おじいちゃんに猫の世話をしてはダメだと反対しました。
ですが、かわいい猫達をどうしても見捨てることのできなかったおじいちゃんは、おばあちゃんがあまり立ち入らない小屋で内緒で猫達の世話をすることにしたのです。
出典:http://www.boredpanda.com/grandpa-secretly-raises-stray-kittens-wife-says-no/?cexp_id=2455&cexp_var=2&_f=trending

優しそうな笑顔のおじいちゃん。
動物やおばあちゃんのことを愛し、見捨てることができないということがうかがえますね。
さぁ、おじいちゃんの内緒の猫の世話はうまくいくのでしょうか。

小さな子猫を守る

おばあちゃんがあまり近づかない小屋で猫達の面倒を見始めたおじいちゃん。
かわいい猫達に囲まれて幸せそうです。
猫達も優しくお世話をしてくれるおじいちゃんに懐いていました。

動物好きな孫娘も驚くくらいの溺愛

おばあちゃんに内緒の猫のお世話はおじいちゃんにとって癒しの時間だったのでしょう。
おじいちゃんの動物への優しい愛情は孫娘さえも驚くほどだったそうです。


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

そんなある日事件が起こります!

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.