捕獲作戦 開始
フーディニが初めて目撃されたのは、二年前のこと。
アメリカ ロサンゼルスにあるサン・ペドロの港でのことでした。
広大な港に、小さな影。
赤い○で囲った中にいるのが、フーディーニです。
囲いも無い港で逃げ回るフーディーニを捕まえるのは、非常に難しいことでした。
そこで、動物保護団体「Hope For Paws」は、捕獲用の罠をしかけることにしたのです。
一ヶ月間フーディーニにエサを与えていた警備員の協力も受けながら、罠にかかるのを待つスタッフたち。
しかし、その異様な空気を感じたのか、フーディーニが罠にかかることはありませんでした。
作戦二日目
そして迎えた、捕獲作戦二日目。
Hope For Pawsは、「Rescue From The Hart」に協力を仰ぎました。
フィーディーニを囲い込むため、臨時フェンスやネットを設置します。
準備を済ませ、じりじりとフーディーニを追い詰めるスタッフたち。
事情を理解しないフーディーニは、大きく吠えながら全力で逃げ惑います。
囲い込んだとは言え、港はやはり広大です。
捕獲器具を持ったスタッフの脇をすり抜けるフーディーニを捉えられないまま、雨が降り出しました。
そして、スタッフたちはフーディーニの姿を見失ってしまったのです。
こうして、捕獲作戦二日目も、フーディーニを捕らえることなく終了しました。
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">
運命の、作戦三日目