ポーズを決めたら僕,私が一番!!
百獣の王が・・・
ライオンがまさかのこのポーズ!!
ちょっと甘えるような表情がとても可愛いですね。
どんなきっかけでこんなポーズを取ったのでしょう・・・
体の柔軟性をアピール??
黄昏ネコ・・・
「昔は,このあたりも静かでよかったな~。」
今は,車もたくさん走っていますからね。
ネコちゃんにとっては少し危険な環境になったのでしょうか・・・
遠い目をしてたそがれている様,ちょっとネコには見えないですね~。
トラも・・・
「この縞々模様,誰にも負けないよ~」
豪華そうな椅子の上に横たわり,ご自慢の縞模様を披露してくれたトラ。
横たわると,凶暴さが和らぎますね。
毛並に高級感が漂っています。
自慢の子供
今度はとっても素敵な親子の登場です。
すやすやと眠る小さくて可愛い赤ちゃんを自慢そうに見せる母親ゴリラ。
その愛情あふれる表情は,誰にも負けていませんね。
あらよっと・・・
「僕も参加させてよ~。」
今度はクマさんも。
ライオンやトラが登場してくると,クマもじっとしてはいられませんよね。
つられて横たわってしまいました。
壮大な自然をバックに,ハイポーズ!
自撮り
こちらのクロザル君,見たことありませんか?
以前,法廷を巻き込むまでに話題になったクロザルなんです。
実はこの写真は,彼が自撮りした写真で,この著作権はサルにあるのか,カメラの持ち主にあるのかと,法廷で争われたのです。
結局,カメラの持ち主にあるという判決が出たそうです。
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">
全力で可愛さアピール!