![](https://image.kingsoft.jp/starthome/gznews/2024-03-27/a39e82a1d220b0b25e7bf32510fbb535_lg.jpg)
オキシクリーンでキレイにしたいものは?
「ニット帽が好きで、新幹線の移動とかも深くかぶればアイマスク代わりにできたり、非常に便利なんです。なかなかニット帽は洗わないので、オキシ漬けですね」(チョコプラ長田)
―――そんなチョコプラ 長田庄平に続いて松尾駿は、「靴下」。
白い靴下が好きでよく履く松尾は、仕事上着替えも多く、いつの間にか真っ黒になっているとも。
新CM「パワーリキッド登場」篇に注目!
酸素系漂白剤「オキシクリーン」を展開する、グラフィコは、『オキシクリーン パワーリキッド 新CM発表会』を都内で開催。
水谷直人 取締役COO とはじめ、新CMキャラクター チョコレートプラネット長田庄平&松尾駿が駆けつけ、新CMを公開↑↑↑
90%が購入意向「使いやすい」「汚れが落ちた」
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/gznews/2024-03-27/dc5ef57bd58f1f4881a3a63174d3ba5a_lg.jpg)
この新CMに込めた思いを、グラフィコ 水谷直人 COO が説明。
酸素系漂白剤「オキシクリーン」の液体タイプである新商品の特長や「オキシ足し」「オキシ漬け」「オキシかけ」の3つの使用方法を伝え、3年かけた開発の経緯などを説明した。
また、本商品の発売に先がけ、ユーザー250名を対象にした先行モニター調査の結果(有効回答数188件)を紹介。
今回の液体タイプでは、約90%が購入意向を示し、「使いやすい」「汚れが落ちた」と、酸素系漂白剤「オキシクリーン」液体タイプの最大の特長である「効果」と「簡便性」が評価されていること、配荷が順調にすすんでいることなどを伝えた。
また、新商品のプロモーションや当日からスタートするプレゼントキャンペーンについても公開したから、ここからチェックしていこう↓↓↓
『チョコプラアクスタ』500名プレゼント
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/gznews/2024-03-27/8c1c23f1fc8bf4f52a53754c38db85e2_lg.jpg)
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/gznews/2024-03-27/b329d148daa92332f2b1d556121c9fad_lg.jpg)
チョコレートプラネット出演のCM公開を記念し、オキシクリーン公式Xで「オキシクリーン限定『チョコプラアクスタ』500名プレゼントキャンペーン」を実施。
フォロー&リポストした人のなかから、抽選で500名にオキシクリーン限定のチョコレートプラネットアクリルスタンドをプレゼント、うち10名には直筆サイン付きが当たる!
【キャンペーン応募方法】
1. オキシクリーン公式Xアカウント「@OXICLEANJP」をフォロー
2. 公式アカウントのキャンペーン投稿を「リポスト」または「引用リポスト」
3. キャンペーン投稿内のリンクをタップ
4. キャンペーンページ内「応募する」をタップ、抽選
5. 動画終了後、当落を確認
―――オキシクリーンは、酸素の泡で衣類のシミ・汚れを漂白・消臭・除菌する酸素系漂白剤。
汚れは落としたいけど手間はかけられないという忙しい人には、かんたんに使える液体タイプ「オキシクリーン パワーリキッド」 もおすすめ。その詳細ラインナップは、公式サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://www.oxicleanjapan.jp/
メイキング動画もあるぞ↓↓↓
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/gznews/2024-03-27/b1a077713fb9c432f9c28ff42fbad7b5_lg.jpg)
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/gznews/2024-03-27/cfd1e69fb1416c7f8938914f806fba99_lg.jpg)
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/gznews/2024-03-27/bf22281b61815f2baa27d906a545259f_lg.jpg)