starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

絶対ステキな叔父さんになる!赤ちゃんとの初対面に「第一印象」を気にした紳士な青年


家族や大切な友達の出産は、自分にとっても大事な出来事。生まれた赤ちゃんに初対面するときはドキドキでいっぱいですよね。


同じようにお姉さんの赤ちゃんに会いにきた、18歳のグラント君。彼が病院に到着すると、その格好に家族は心底驚いてしまったんです。

どんな格好かと言うと・・・。

C1QA7TiWIAE4N0V

twitter.com@Iris_Elisabeth_


C1ST2KOWIAAHkcL

twitter.com@Iris_Elisabeth_




めっちゃキメてる!

しかし、決して彼は普段からスーツというわけではありません。ではなぜこんなにフォーマルな格好で赤ちゃんに会いに来たのでしょうか。妹のアイリスさんの投稿によると、彼はこんなことを言ったんだそう。


「やっぱり第一印象が重要だから」

なんて素晴らしい心意気!赤ちゃんに会うのが相当楽しみだったのでしょう。彼女の家に結婚を申し込みに行く彼氏くらいの意気込みです。赤ちゃんも、このグラントさんの気持ちに敬意を表しているようで・・・。


C1SUK35WEAI_k9M

twitter.com@Iris_Elisabeth_


ありがとうってお礼を言っているような手ですね♪

この彼の行為には世界中から絶賛する声が届いています。


とても愛おしい行動だ!

彼こそが本物の紳士。

おじさんになるための面接みたいだね。

たしかに面接みたいです!きっと合格でしょう。


この出来事はテレビでも放送されたようです!




世界中で悲しいニュースが多いなか、この出来事は多くの人の心を癒したようです。グラント君、きっと赤ちゃんにメロメロの素敵な伯父さんになるに違いありません♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.