starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なんて斬新なんだ!タイトルを「敢えて見ない」で映画を選ぶコーナーがスリリング満載


レンタルDVD・CDショッップ大手のTSUTAYAが、斬新な企画でお客さんを楽しませようとしていると話題になっています。


久しぶりにTSUTAYAに足を運んだという みんと  9日CCさくらさん。すると、とんでもない企画でお客にDVDを選ばせようとしているコーナーを発見しました。

それがこちら。

C1YIXkvVEAAQuyR

twitter.com@ykt0217


は?「敢えて見ない」だと?!


見ないってことは何が当たるかわかんないってこと?!ちょっとこれだけでは意味不明。しかし、その隣に並ぶDVDのパッケージを見るとやっとその意味がわかりました。

C1YIXlcUcAAt-TK

twitter.com@ykt0217


C1YIXkxVQAAZS-9

twitter.com@ykt0217


C1YIXkzUsAA4JCE

twitter.com@ykt0217




どんなテーマなのかだけわかる!(笑)


なるほどこれは思いつきもしませんでした。まさか映画の概要だけでDVDを選ばせようってことだったんですね!たしかにどんな映画なのか、普通にパッケージを見るよりドキドキするかも。テーマがわかっている分、ラブコメが観たいのにホラーだったなんて失敗もせずに済みます。


このアイデアには賞賛の声が届いています。








たしかにこれは挑戦してみたくなってしまいます!

もしよく行くTSUTAYAで同じ企画を見つけたら、映画好きのみなさんは挑戦してみたらいつもと違う楽しみ方ができるかも♪


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.