starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【HIKAKINも絶賛】小学2年生の女の子の「ボイパ」動画がスゴ可愛い!と話題


口だけで打楽器の音色を奏でるボイスパーカッション。実際にやってみると意外と難しいですよね。そんなボイパを披露した女の子の動画が話題になっています。




この女の子は、動画を投稿したとーま(@tyrr0502)さんの妹るなさん。なんと小学2年生です。「ちびまる子ちゃん」でお馴染み、B.B.クィーンズ「おどるポンポコリン」を演奏。独学でボイパを学んだそうです。このツイートは、現在2万以上のリツイートを獲得し、「天才かよ」「可愛い!」「スゴすぎる」と日本中をメロメロの渦に巻き込んでいます。こちらの動画は、約1年前のるなさんのボイパの様子です。




この時もかなり上手ですが、1年経ってさらに進化したことが分かります。このボイパ動画が話題になると、ある奇跡が起きます。それはボイパの先輩であり、るなさんが大好きなYouTuberのHIKAKINさんからメッセージが届いたのです。




このコメントにるなさんも相当大喜びだったとのこと。るなさんとHIKAKINさんの共演も見られるかもしれませんね。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.