starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

白昼堂々と、長いアソコでプロレスごっこ、やんちゃなあの動物が可愛いと話題に


image:pixabay


この世には人間以外の動物もたくさんいます。もちろん、地球は我々人間だけでなく、全ての生き物を抱える巨大な宇宙船のようなものだという表現があるように、人間以外の動物に関しても気を使う必要があるわけです。そんな中、こちらの動物はあまり身近に居ないのかもしれませんが、割と人間のようなやんちゃな行動を取るようです。


白昼堂々と、長いアソコでプロレスごっこ



ということで話題となっておりますのは、こちらの長い鼻で有名な「象」さんです。そして象さんではあるが、かなり小さい、そうなんです、赤ちゃん象なのです。普段動物園でも象さんの赤ちゃんをみることが出来ないのですが、これが2頭居るというのは貴重。


自慢の鼻でお互いをたたきあうというプロレスごっこをはじめております。人間もプロレスごっこは好きですが象さんも大好きなんですね。なんとも心温まります。


場所はタイ西部カンチャナブリ県の国立公園で見かけられたシーン。今はこんな遊びではあるのですが大きくなれば実際に戦う日が来るのかもしれません。


象さんは頑張れば絵を描くことも出来るという高度な能力を持った動物ですが


そう考えると大事な遊びなのかもしれませんね。タイには、野生のゾウが少なくとも2,000頭、飼育下で同様の数のゾウがいるという。


Source:DailyMail

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.