starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

花澤香菜(31)の結婚報告に元でんぱ組最上もがの反応速度が半端ないと話題に



人気声優水樹奈々さんの結婚報告がまだ記憶に新しい中、今度は声優の花澤香菜さんも結婚報告をしました。相手は同じく声優の小野賢章さんということで、声優界のビッグカップルが生まれました。この幸せな報告が相次ぐ中、結婚報告を素早くキャッチする元でんぱ組最上もがの反応速度が半端ないと話題になっています。


花澤香菜とは




花澤香菜さんは現役で活躍をしている人気の女性声優です。声優だけではなく、歌や舞台と幅広い活動をしています。声優としては15年以上ものキャリアがあるベテランのため名前を知っている人も多いんじゃないでしょうか。


花澤香菜結婚




花澤香菜さんは2020年7月8日の正午に同じく声優の小野賢章さんと結婚することを報告しました。ライブなどでも幅広く活躍をして人気を集めていることから、すぐにトレンドに上がる勢いでネットは盛り上がっています。一方で、この報告を即座に祝福する人がいました。


結婚を即座に祝福する最上もが




結婚報告のツイートから数分も経たないうちに祝福メッセージを最上もがさんが送っています。元々ゲームなどが好きなオタクを公言しているだけあって、この反応速度はさすがとしか言いようがありません。




同じく水樹奈々さんの結婚にも素早く祝福メッセージを送っており、その声優が好きな気持ちが伝わってきます。この人気声優の結婚ラッシュはいつまで続くんでしょうか。


ネットの反応








ネットでは幸せ溢れる報告を祝福するコメントが溢れています。アイドルとしても人気があったため、結婚は少し悲しいと言うコメントもありますが、その気持ちを上回る嬉しさの方が勝っているようです。水樹奈々さんから相次ぐ人気声優の結婚ですが、次は誰の結婚報告が出てくるのか要チェックが必要です。


花澤香菜さんの結婚も衝撃的でしたが、先に結婚報告で衝撃を走らせた水樹奈々さんの結婚報告もチェックしておきましょう。


source:花澤香菜オフィシャルサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.