starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デヴィ夫人、遊戯王をプレイし始めたところ予想外すぎる事態に



いつ見ても若々しく美貌を保っていらっしゃるデヴィ夫人。バラエティ番組だけでなく、女優活動やYouTubeへとますます活躍の場を広げていらっしゃいます。そんなデヴィ夫人、ご自身のYouTubeチャンネルでなんと遊戯王を始められデュエリストとしてデビューされたのです!そして最後は予想外の結末が・・・必見です!


デヴィ夫人、YouTuberデビューされていらっしゃいました


デヴィ夫人は昨年の7月にYouTubeチャンネルを解説されました。好奇心溢れる性格からか斬新な動画をアップされ続け、圧倒的な人脈からなるバラエティ溢れるゲストも加わって非常に魅力的なチャンネルになっておられます。ぜひ御覧ください!




デヴィ夫人公式YouTubeチャンネル: Lady. Dewi Channel


デヴィ夫人、華麗に遊戯王をお遊びになられていらっしゃいます


なんと!ご自身のYouTubeチャンネルで遊戯王(※1)を始められたのです!いや・・・意外というかなんというか、まさかデヴィ夫人がデュエリスト(※2)になるなんて意外すぎて動画を3回ほど拝見させていただきましたよ!パックの開封時にハサミをお使いにならず、手でざっくり封を開けられるのもまた予想外でございました。



(※1)1996年に週刊少年ジャンプで連載が開始されたカードゲームをモチーフとした人気漫画。1999年に実際のカードゲームとして販売を開始以来、現在まで絶大な人気を誇る。また、世界で最も販売数の多いカードゲームとしてギネスに認定されている。


(※2)一般的にカードゲームにおけるプレイヤーの呼称。「デュエル(duel)=決闘」の意味合いが強い。


デヴィ夫人、遊戯王デビュー戦で圧勝にネットの声は


詳しくは動画を見ていただくとしまして、兎にも角にも初デュエルで圧勝したデヴィ夫人。対戦相手も務められたVジャンプでもおなじみの"ラッシュマスター"ダイスケさんの助言もあったとはいえ、状況を理解して勝利を収める様子には正直驚きました。


これを受けてデュエリストの皆様も賛辞の声を送っています。




そしてこちら、筆者も動画を見た直後、全く同じことを考えていました。




デヴィ夫人、動画の中でこんなことをおっしゃっています。


カードはそれぞれ役目がある


強いのばっかり選んじゃいけない


運半分、技術半分ですかね


週刊少年ジャンプを存じ上げていらっしゃらなかったデヴィ夫人が、初デュエルでこれをあっさり理解されるとは。人生も含めて、根っからの勝負師でいらっしゃるのかもしれません。


付き人?ご家族?マリナさんってどんな人?


ちょっと気になるデヴィ夫人にお付きになっていらっしゃる美女、マリナさん(加藤万里奈さん)。実はこの方、デヴィ夫人お屋敷で暮らし、口笛世界大会優勝経験のある口笛奏者且つ「茨城県・みと(水戸)の魅力発信部長」という肩書を持つ興味深い方だったりします。血縁関係はなく、以前からデヴィ夫人を尊敬していたという彼女。ご家族と同じくらい強い絆で結ばれているようです。




まさかあのデヴィ夫人が遊戯王デビューされ、デュエリストになられるとは!世の中なにが起こるかわかりませんが、いくつになっても好奇心旺盛なところが美の秘訣なのかもしれません。もしこのまま遊戯王にハマったら、世界に一枚しかないステンレス製のカオス・ソルジャー(値段が付けられないくらい高いらしい)を購入するのでは・・・それはそれで拝見したいものですね。


デヴィ夫人のYouTubeチャンネルといえばASMRでバズっていらっしゃいました。思わずクセになるので、こちらもぜひご視聴・・・というかご聴取ください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.