image:pixabay

テレビに出ている芸人やタレントはよく知らないが、ユーチューバーだったら知っているという子どもたちも増えつつ有り、もはやテレビがYouTubeを超えだしているという状況が刻一刻と迫っております。そんな子どもたちの憩いの場であるYouTubeに障害が発生し、とんでもない状況となりました。

ユーチューブが見られない!

YouTubeによると、朝方YouTubeに障害が発生し一生懸命対応していると発表。その間YouTubeは一切見られなくなり、普段日課としてみている方々が阿鼻叫喚。とんでもない状況に陥った。

そもそもYouTubeは、今やどこでも活用する娯楽。YouTube単体で見ることも有るが、SNSで流れてくる映像はYouTubeだったりするし、ニュースサイトに紐付いている動画もYouTubeというケースもあります。

その結果案の定、ネットでは国内外問わず大きな騒ぎとなっておりました。中には「ネットフリックスにするわ」と怒りを顕にするものも。

現在は復旧

現在は復旧しております。その知らせが通達されるとネットでは安堵の声。「ネットフリックスからやっぱりYouTubeに戻るわ」という声も。

YouTubeといえばこちらのようなシュールな映像も公開しておりますが

もし見られない場合は、国産のニコニコ動画という手もありますので、次回サーバーダウン時には是非とも候補に入れていただけると幸いでございます。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「YouTubeが世界的な障害発生でNetflix見るわと、阿鼻叫喚