starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉田沙保里と福原愛、オリンピックにまつわるやりとりが異次元すぎると話題に


image:写真AC

女子レスリング世界大会16連覇、個人戦206連勝という偉業を成し遂げ、霊長類最強女子の異名を持つ吉田沙保里さん。オリンピックでは4大会連続でメダルを獲得したことでも有名です。そんな吉田沙保里さんが、同じくオリンピックメダリストの福原愛さんに、異次元すぎる頼みごとをしていた事が明らかとなりました。

吉田沙保里、福原愛への異次元すぎる頼み事とは・・・

元女子レスリング選手の吉田沙保里さん。アテネオリンピック、北京オリンピック、ロンドンオリンピックでは金メダルを、リオデジャネイロオリンピックでは銀メダルを獲得し、合計4つのオリンピックメダルを保持しています。

そんな吉田沙保里さんが、元卓球選手でオリンピックにも出場した福原愛さんに異次元すぎる頼みごとをしたのです。

一体どのような頼みごとをしたのかというと・・・。

吉田沙保里、福原愛に手作りのメダル入れをお願いしていた

こちらは、福原愛さんの2017年のツイートです。

手作りのポーチを制作したことを画像付きでツイートしました。このツイートに、吉田沙保里さんが「愛ちゃん!凄ーい 上手」と、返信したのです。

福原愛さんが「沙保里さんありがとうございます もう少し上達したらプレゼントしたいので受け取ってください」とコメント返しをしたところ、吉田沙保里さんが異次元すぎる返信をしました。

なんと、中が4つに仕切られているメダル入れを制作してほしいとお願いしたのです。

おそらく、オリンピックで獲得した4つのメダルを入れるためのポーチでしょう。福原愛さんもすぐにピンと来たのか、自身が獲得したロンドンとリオデジャネイロのオリンピックのメダルでサイズを確認しています。

2人のやり取りに「福原愛と吉田沙保里の会話が異次元すぎる」「神様の会話かな?2つしかないって普通もってないよー」「王者たちの会話だ」とコメントが寄せられており、異次元すぎる会話の内容についていけない様子が伺えました。

東京オリンピック2020の公式メダルケースは、異次元すぎる美しさと話題になっています。

しかし、世界に一つしかない福原愛さんお手製の4つのオリンピックメダルが入るメダル入れは、霊長類最強女子である吉田沙保里さんだからこそ手にできるものなのかもしれませんね。

吉田沙保里プロフィール

生年月日 1982年10月5日
出身地 三重県津市
身長 157cm
体重 53kg
血液型 O型

source:吉田沙保里オフィシャルウェブサイト

福原愛プロフィール

生年月日 1988年11月1日
出身地 宮城県仙台市
身長 155cm
体重 48kg
血液型 B型

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.