starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

四千頭身の後藤拓実のインスタがシュール過ぎると話題に



終わら芸人トリオ「四千頭身」のツッコミとネタづくりの担当「後藤拓実」といえば、もはや四千頭身のメインと言っても過言ではない、言わずもがなといった感じの立役者です。そんな後藤ですが、彼のインスタもかなり独特であることがわかります。やはり彼が持つ奇妙な性格がゆえ、そのような投稿が多めになっていくのかもしれません。


四千頭身後藤とは



四千頭身の後藤とは、本名、後藤拓実(ごとう たくみ)で、生年月日は1997年2月6日の(23歳)です。主にネタと、ツッコミ役に徹しており、メンバーのリーダー的な存在ではあるが、どことなくボケッとしたミステリアスな雰囲気が、あまりにもシュールである意味魅力的でもあります。


がゆえに、意外に女性ファンも多く、川口春奈も後藤のファンであると明言しております。そんな中、彼のインスタが衝撃的と話題です。


あまりに、内容がシュール過ぎて、何とも言い難い独特の投稿となっているのです。例えばこちらの弁当に関しては・・・なるほど。



これはシュール。


もちろん本人のキャラクター性があってこそこの投稿が活きるわけですが、この絶妙な空気感の作り方はさすがかなと感じます。また、その他の投稿に関しても・・・



もはや何を言いたいのか意味不明。


この謎でイミフな投稿それこそが、彼のネタでもあり、人生観でもあると言っても過言ではありません。普段からこのようなネタを探すというストイックな根性。それこそ人気の秘訣です。


こちらの中堅芸人も話題ですが


今後更に人気が高まることを期待したいものです。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.