オスカープロモーションから続々と退所する女優さんが多い中、その先陣を切って退所したのが米倉涼子さんではないでしょうか。米倉涼子さんの今後の仕事はどうなっていくのかも気になったかたも多かったと思いますが、オスカープロモーションを離れてもメディアに出演し、ホッとしたファンも多かったと思います。あのCMを見るまでは・・・。

米倉涼子、楽天モバイルの新キャラクターに

ピンクの衣装にピンクの背景、インパクト抜群の楽天モバイルの新キャラクターに米倉涼子さんが起用されました。

このCMを見た人からは「CMめっちゃカッコイイし米倉さん最高だわ!」「米倉さん吠えまくって良いCMですね、これ最高」「米倉さん大好きです」とコメントが寄せられていました。

しかし、このCMの中にとんでもないフレーズがあり、米倉涼子さんにとんでもない台詞を言わせているとネット上がざわつく事態になったのです。一体どのような台詞なのかというと・・・。

米倉涼子「ところがどっこい!」と言わされる

見た目がインパクト抜群な楽天モバイルのCMですが、台詞もかなりインパクト抜群!あの米倉涼子様に「ところがどっこい!」という昭和感満載なフレーズを言わせてしまっているのです。

「誰ですか?あの米倉涼子様にところがどっこいとか言わせたの。だれ?」「楽天モバイルのCMで米倉涼子がところがどっこいって言ってるけど昭和な感じ」「米倉涼子に『ところがどっこい』って言わせた人、ちょっとだけ制裁を受けてほしい。」「米倉涼子が『ところがどっこい!!』って言うの地味に笑える」と、ネット上でも話題になっていました。

8月31日付で剛力彩芽さんや福田沙紀さんもオスカープロモーションを退所する方向であると報道されており、今後のオスカーの動向にも注目が集まっています。

米倉涼子プロフィール

生年月日 1975年(昭和50年)8月1日
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 168.5cm

source: Desafío(デサフィオ)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「米倉涼子(45)とんでもない台詞を言わされ、ファンがざわつく事態に