starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヨーグルトの中にとんでもない物体が入っていたと話題に


image:pixabay


ヨーグルトといえば、朝必ず食べるという方も多いのかもしれません。健康に良いと言うイメージもあってか、多くの方が愛する食べ物になっているのですが、やはりこの手の人気商品にはつきものなのが、異物混入であります。ということで今回もとんでもないものが混入してしまうという事態になっております。


ヨーグルトの中に・・・アレが・・・


さて今回話題となっておりますのは、イギリスの人気スーパー「モリソンズ」で購入したヨーグルトにとんでもないものが入っていたというものです。モリソンズでヨーグルトを購入したハフさん(45)。いつものように仕事前に食べようとした瞬間、とんでもないものが。




なんと、ヨーグルトの中に、めちゃくちゃ長い「釘」が入っていたのです。長さは2インチ(5センチ)ほどあるということです。


あまりにも衝撃で言葉を失ッタということですが、確かに写真には、ヨーグルトの中に、フルーツではなく釘があります。


ハフさん、万が一、気づかなければ、危うく口の中に釘を入れるところだったと、声を震わせているという。




このヨーグルトを販売している「ミュラー社」は


「最新の注意を払っている。最高水準のX線での検査を行っている」と主張している。つまりハフさんの主張を認めないようです。


ドイツでも恐ろしい異物混入がありましたが、果たしてこの釘は本物なのでしょうか。


Source:DailyStar

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.