starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バーベキュー利用者、約1メートルのヤシガニの大群に襲われる騒動


image:写真AC


最近では物騒なニュースが飛び交い、何故このような世の中になってしまったのか、とうんざりすることも多いわけですが、それは本当に序の口。もしかしたら今後起こる大きな問題のスタートラインにも立っていないのかもしれません。こちらの情報によると、なんとあのヤシガニが大量に発生したということです。


バーベキューをしていたらとんでもないものに襲われる




さて今回話題となっておりますのは、オーストラリアのパースから北西にあるクリスマス島に住むエイミーさんの一家で発生したとんでもない騒動。


この日エイミーさんは家族でバーベキューを楽しんでいた。が、しかし、その際にその匂いにつられ、大量のとある生物が押し寄せたというのです。それがなんと「ヤシガニ」です。


甲殻類の中でも特に巨大なヤシガニ。大きさは1メートル近くもあり、人間からしてもこの巨大な生物は驚異。とくに数も多いため、襲われたらひとたまりもなく、しょうがないので食べ物を渡したという。


その衝撃の映像がこちら




ちなみに、クリスマス島ではヤシガニのほかに、普通のカニも大量発生することで有名であり、この島において、天下を取っているのは紛れもなく奴ら甲殻類なのです。


日本で天下を取っているのは間違いなくこの生物ですが


どんな生物であれ、多勢に無勢。何も出来ないのは致し方ないですね。


Source:DailyStar

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.