starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山咲千里(57)の現在の姿が衝撃的すぎると話題に



一時期、マジカル頭脳パワーなど数々のバラエティ番組に登場し、美人すぎると話題となっておりました女優の山咲千里さん(57)。その後、どういうわけかテレビの部隊からは姿を消し、そして一時期やっておりました、インスタグラムも現在は消えており、完全に我々は情報を得ることが出来ません。一体どういう事になっているのでしょうか。


山咲千里さんといえば



山咲千里さんは、1979年NHK朝の連続テレビ小説ヒロインでデビューし、その後バラエティ番組などでも活躍。スチュワーデス物語(1983年)は人気を博し、一時期は多くのメディアに登場していた売れっ子女優でした。


その後事務所トラブルや、結婚などを経て現在公式サイトが立ち上がっており、最新情報では昨年、ちょっと大人な写真集の発売をしておりました。


山咲千里公式サイト

https://senri-yamazaki.com/


そんな彼女は現在57歳という驚くべき年齢ではありますが、驚くのはそんな彼女の現在の様子。それがこちら



これは見えない。


ちょっと引き気味ですので、もう少し寄ってみないとわかりませんが、何れにせよ57歳でこのプロポーションは凄すぎます。


もちろんフォトショ加工を入れているという可能性はありますが、写真集を出せるレベルですので、素材としても、根本的によろしくないといけないわけで、いずれにせよ美しいのは間違いありません。


こちらの整形疑惑芸能人も毎回何やら騒がれますが


山咲千里さん、再び復活する日は来るのでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.