starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田親太朗、元スパガの渡邉幸愛と結婚!まさかパパになるとはと驚きの声


SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)の元メンバー、渡邉幸愛さんが3月17日に自身のインスタグラムを更新。昨年に一般男性と結婚をしていたことを報告、更には第一子を妊娠していることも報告しました。お相手は一般男性ということでしたが、旦那さんの顔を公開していました。あれ?これって山田親太朗さんじゃないですか!

元スパガの渡邉幸愛、結婚を報告

渡邉幸愛さんが、25歳の誕生日である3月17日にインスタグラムを更新し、「25歳になりました本日、皆様にご報告があります!この度、一般男性になった方と笑昨年入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」とコメント。

一般男性となった夫とのツーショット写真を公開しました。

こちらの男性は、ヘキサゴンに出演し、おバカタレントとして大人気となった山田優さんの弟、山田親太朗さんです。

山田親太朗がパパになるとは……

また、渡邉幸愛さんは第一子を妊娠していることをあわせて報告しており、「幸愛ちゃん~改めておめでとう。ずっと幸せでいてね。」「義理の兄に小栗旬、姉に山田優は凄い!」「ドレス姿とってもかわいい。」「明るい家庭間違い無し。お互いに思いやりのある楽しい三人家族のスタート。無事出産も共に願います。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。。

それにしても、あの山田親太朗さんがパパになるだなんて、ヘキサゴンをリアタイしていた世代の方は感慨深くなってしまうのではないでしょうか。

「親太朗はヘキサゴンのあの印象のままで止まってるからまさか結婚してパパになるとか理解が追いつかないけど、おめでとう。」「山田親太朗君、結婚とパパおめでとう。」「ヘキサゴン時代大好きだった山田親太朗がまさかの幸愛と結婚!」との声がツイッター上に寄せられていました。

今回、一般人となった山田親太朗さんとのツーショット写真を披露した渡邉幸愛さん。今後、ぜひとも山田優さんと小栗旬さんと一緒に撮った写真も掲載してもらいたいと感じてしまいました。

渡邉幸愛プロフィール

芸名(読み):渡邉幸愛(わたなべこうめ)
生年月日:1998年3月17日
出身地:宮城県
血液型:A型
2014年2月23日、SUPER☆GiRLSに加入。
2021年6月30日、SUPER☆GiRLSを卒業。
2023年3月17日に、元タレントの山田親太朗と結婚していたことを報告した。

source:WEBザテレビジョン

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.