starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田涼介の匂わせ彼女ごっこしてみたら、楽しすぎた



ジャニーズアイドルがネット進出して久しいですが、大好きなアイドルがYouTubeで素の姿を見せてくれるとテンション上がっちゃいませんか?最近は自宅で動画を撮影してアップしている動画も多いですが、Hey! Say! JUMPがYouTubeの「Johnny's official」チャンネルで自宅からリモート撮影!自宅の様子が垣間見れちゃいますが、この動画を利用して山田涼介くんの匂わせ彼女ごっこをして妄想したら楽しすぎました。


Smile Up ! Project 〜お題に沿ったものを持って来いゲーム〜 Hey! Say! JUMP



5月21日にYouTubeで公開された、Hey! Say! JUMPのリモートゲームで、知念侑李さんが「オレンジ色の一番大きいもの」も持ってくるというお題を出したところ、山田涼介さんが持ってきた物がこちら。


オレンジ色の鍋




オレンジ色の鍋を持ってきて、カレーや煮物、肉じゃがを作っているとコメントしました。


チョットまて。筆者宅にもオレンジ色の鍋があるぞ!もうこれは運命としか考えられない!


インスタにアップして、匂わせ彼女ごっこしてもいいんじゃないだろうか。


妄想中



今日はカレーを作ったよ!

明日は肉じゃがを作って食べようかな。

#オレンジ色の鍋

#家にある一番大きいオレンジ色のヤツ


見る人が見たら、完全に匂わせ彼女!というか完全にアウト!

そして世間から叩かれつつも密かに結婚。


事務所が「長年お付き合いしていた一般女性と結婚したことをご報告します」というFAXを報道各社に流す・・・。


やばい、なんかキモい腐女子になってしまった。


全く違う鍋にもかかわらず、オレンジ色の鍋を持っていると言うだけでここまで妄想してしまい、ヤバいヤツになってしまったことを山田涼介様及びファンの皆様にお詫び申し上げます。


匂わせ彼女と言えば、二宮和也さんの奥さんである伊藤綾子さんが話題となりましたね。


山田涼介プロフィール


生年月日 1993年5月9日

出身地 東京都

血液型 B型


source:Johnny's net

画像掲載元:秒刊サンデー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.