芸能人の中にはさまざまな方面で活躍する多才な人がたくさんいます。お笑いタレントで司会、歌手などさまざまな方面で活躍している渡辺直美さんもそんな非凡な才能を持った一人と言えるでしょう。さまざまなパフォーマンスのレベルの高さが度々取り上げられていますが、7月25日に公開されたレディー・ガガさん公認のパロディMVが非常にクオリティが高く注目を集めています。

渡辺直美、ガガ公認のMVが話題に

渡辺直美さんが今回パロディの題材としたのはレディー・ガガさんとアリアナ・グランデさんのコラボ楽曲である「Rain On Me」です。

渡辺直美さん自身がどうしてもやりたいと熱望し、ガガ、アリアナ各チームの承諾をとっての撮影との経緯があるようで、もの凄い情熱を感じます。

パートナー役はゆりやんレトリィバァさんに依頼したとのことで、MV内で共演を果たしています。そんな渾身のMVは渡辺直美さんのYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」にて7月25日より公開されました。

約1週間で800万再生を超える事態に

そんな渡辺直美さんのパロディMVはこちらです。

見て頂くと凄さがおわかり頂けるかと思います。パロディというよりもはや一つの作品と言って良いのではないでしょうか。忠実に再現している部分と、笑いを取り入れている部分の対比もセンスの良さを感じます。

渡辺直美さんアレンジを加えている部分が随所に見られますが、特に印象的なのが、本家でナイフであったものを串団子に変えているシーンではないでしょうか。

このMVは物凄い勢いで再生数を伸ばしており、現時点で800万回を超える再生数となっています。

クオリティー高過ぎと絶賛

このMVに対するコメントがネット上でも殺到しています。

TwitterだけではなくYouTubeのコメント欄でも「二人とも本当にかっこよくて最高。初めて見て震えました」「お笑い芸人の二人がこんな完璧なパフォーマンスするなんて、もはやアーディスト」など称賛が続いています。

また本家であるレディー・ガガさんからも大絶賛されたということもあってか、海外からのコメントが非常に多いのも印象的です。

もう既に幅広いジャンルでの活躍が知られる渡辺直美さんですが、今後はより一層の活躍が期待できそうです。

ダンスは以前にも話題になりましたが、在宅時間が増える昨今、このようにハイレベルなエンタメを提供してもらえるのは、多くの人が有難いと感じるのではないでしょうか。

source:NAOMI CLUB

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「渡辺直美、ガガ公認のパロディMVが800万再生を超え絶賛される事態に