starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゴールデンボンバー歌広場淳(35)鬼滅の刃の竈門禰豆子コスをした結果、衝撃的すぎると話題に



劇場版「鬼滅の刃」無限列車編がヒットを続けており、芸能人やユーチューバーなどがキャラクターのコスプレをしてSNSにアップするなどしています。そんな中、金爆の愛称で親しまれているゴールデンボンバーの歌広場淳さんが、ヒロインの竈門禰豆子のコスプレをしたところ衝撃的なビジュアルとなりざわつく事態となったのです。


金爆の歌広場淳がヤバい!















この投稿をInstagramで見る





















歌広場 淳(@uta830jun)がシェアした投稿 -





普段はこのようにカッコ良すぎる姿をインスタにアップしている、ゴールデンボンバーの歌広場淳さん。


男性なのにイケメンが好きで、 めざましテレビの「歌広場淳のイケメン手帳」でイケメンについて熱く語るなど、イケメンがイケメン好きってどんだけ尊いんだよ・・・!と思ってしまうほどです。


そんな歌広場淳さんが、鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをしたところ以外に可愛くてヤバいと話題になりました。


それでは、歌広場淳さんの禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!


歌広場淳の禰豆子コスプレがヤバい!















この投稿をInstagramで見る





















歌広場 淳(@uta830jun)がシェアした投稿 -





竹を咥えていない竈門禰豆子コスが珍しいですが、それよりもめっちゃかわいい!本当に男性ですか!?


「地雷メイクっぽくて普通に可愛かった」「禰豆子さん可愛らしくてお似合いでしたよ」「可愛いかは分からないけど好きです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


また、ツイッターで「みんな今日は何の仮装してるの?っていうか仮装してる???」とつぶやいたところ、超特急5号車のユーキさんが次のように反応!




イケメンからのリプライが嬉しかったようで、歌広場淳さんも「あああお揃いだねユーキくんかわいすぎ無理」と歓喜していました。




歌広場淳さんのかわいすぎる竈門禰豆子をご紹介しましたが、樽美酒研二さんの姿が現在とんでもない事になっていると話題にもなりました。


歌広場淳プロフィール


本名 高山淳

生誕 1985年8月30日

出身地 日本 千葉県

担当楽器 Be-su


source: ゴールデンボンバーオフィシャルウェブサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.